2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/01 (Sat) 16:05
結婚!妊娠発覚!ORANGE RANGEのベース・YOH

結婚!妊娠発覚!ORANGE RANGEのベース・YOH
沖縄出身の5人組人気バンド・オレンジレンジのベース・YOH(23)が結婚したことが31日、分かった。YOHが公式ホームページで「またヒトツ、守るべきモノができました」とファンに報告している。
お相手は地元・沖縄県在住の女性(年齢は非公表)で、すでに6月に入籍も済ませている。
YOH
またパパになることも明らかにしており、「彼女のおなかには新しい命も宿っており、体も安定してきたので、このタイミングで皆さんにお知らせしたいと思います。」
2人はすでに沖縄で新生活をスタートさせているという。
YOHはHPで「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とコメントした。
公式コメントはこちら

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 大人になった石原さとみ「26歳で結婚するのが目標」 | ホーム | 前代未聞!芸能ニュースで「山おんな壁おんな」のネタバレ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


yoh 画像

ORANGE RANGEのYOH(23)6月に結婚してた。今日は部活無しー せやから更新するつもりやねんけど、もうネタ無いから笑 お題とか質問系するわ 0574 Web Site Ranking 俺いつもここで↑探してるねん。 ってか紫バナー発見!!!!!


 BLOG TOP