2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 13:16
国分太一「結婚考えたこともあった」aikoと破局後初告白

国分太一「結婚考えたこともあった」aikoと破局後初告白
「TOKIO」の国分太一(33)が2日、自著「タヒチ タイッチのリゾート気分で」の出版記念イベントを都内で行った。この日が33歳の誕生日で、これまでの人生を振り返り「結婚を考えたこともあった」と告白。
(以下引用) 
「20代前半の方が結婚願望が強かった」と切り出した国分。しかし、年齢を重ねての変化を感じているようで「大好きだから結婚したい…という気持ちより、(2人の間で)フィーリングとか空気ができ上がって結婚できるのかなと思う」と現在の心境を明るく話した。
「過去に結婚を考えたことはあったか」と質問されると、やや表情を曇らせたものの「ありました」と即答。「何がダメだったということはないが、僕らの仕事はいろいろなことを考えて行動しなければいけない。タイミングもあったのかな」と言葉を選ぶように話した。「意外と“好き”だけでもいいのかな?勢いも大事かも」とも話し、多忙なアイドルゆえの苦悩をうかがわせた。
(引用「スポニチ」より)
今年2月、約8年交際したaiko(31)と昨夏に破局していたと報じられ、4月に司会を務めるNHK番組の会見で「報道されている通り」と認めていた国分。
結婚も考えて当然だったでしょうね。国分の話によると、やはり“仕事”が引っ掛かったようです。
タヒチ―タイッチのリゾート気分で タヒチ―タイッチのリゾート気分で
国分 太一 (2007/09)
M.Co.

この商品の詳細を見る

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< ラブホ写真流出!タカアンドトシのタカが裸でカラオケ!画像付き | ホーム | タミル夫人“中絶”で、朝青龍が大ピンチ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP