2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/02 (Mon) 23:16
仲村みう グラビア見てください♪

グラビアアイドルの仲村みう(16)が1日、都内で2冊目の写真集「制服放浪記」の発売記念イベントを行った。撮影は、自身のブログで募集したファン4人の自宅などで行われ、B85W56H87の自慢のボディーを惜しげもなく披露。さらに、制服姿でパンチラを連発するなどアイドル写真集の枠を超えた内容に「グラビアが好きじゃない方も楽しめると思います。擦り切れるぐらいまで見てください」とPRした。
仲村みう 仲村みう 仲村みう

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

<< 小栗旬が破局!田中美保の想いが重く感じて | ホーム | 日テレの宮崎宣子アナが女優デビュー ドラマ「新幹線ガール」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP