2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 18:13
生田斗真が「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋話を暴露!

生田斗真が「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋話を暴露!
ジャニーズjrの生田斗真(22)が9/3放送のフジテレビ「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演し、今期連ドラ視聴率一位のドラマ「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋の様子を暴露した。
そしておこったプチハプニング!
生田斗真によると「楽屋は男子校のノリで、パンツ一丁になったりもする。何人かで集まって食事に行くこともある。少人数ですね。楽屋でも趣味の合う出演者が少人数で集まっていくつかのグループになっています。上は28歳から下は15歳まで、みんな仲がいいです。」
出演者の中で紅一点の女優堀北真希も男性出演者に混じって、仲良くワイワイ言っているんだとか。
司会のタモリが「いくらイケメンって言っても男性ばっかり・・スゴイ匂いだろうね」と聞くと、生田斗真は「シトラスの香りが・・つねに」と笑顔で答えていた。
10月の舞台「ヴェローナの二紳士」に主演が決定している生田斗真。
共演者の貴城けいとはドクロ好きの趣味が一緒で、顔合わせの際、お気に入りのドクロのベルトがかぶってしまったことも明かした。
「テレフォンショッキング」の友達紹介はドラマ共演者の岩佐真悠子。フジテレビの女子アナが岩佐へ電話したところ、岩佐の事務所スタッフと思われる女性に「ほかの電話に出ていますが・・」と一度断られてしまうちょっとしたアクシデントもあったが、無事岩佐真悠子に電話をつなぐことができた。
生田斗真は「自由人だなぁー、いまスゴイ保留音が流れてたけど」と岩佐に突っ込むと、岩佐は「自由人って?よく分からないけど、今テレビで(笑っていいともを)見てましたよ」と答えていた。 
(以上9/3放送「笑っていいとも」) 
おまけ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 木村拓哉「anan好きな男ランキング」V14達成! | ホーム | 下妻物語の原作者嶽本野ばらが大麻で逮捕される >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


笑っていいとも 岩佐のご紹介!

岩佐真悠子 5分歩けない!?岩佐真悠子、「笑っていいとも」でのタモリとのトーク、おもしろかったっですね。携帯電話はたまにしか出ない・メールしない、部屋は片付けない、ヒールは好きだけど、ハイヒールで5分歩きたくな


 BLOG TOP