2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/04 (Tue) 14:23
長瀬、あゆとの破局に「スッキリしました」

長瀬、あゆとの破局に「スッキリしました」
TOKIOの長瀬智也(28)が4日、7月に明らかになった約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との破局について「スッキリしました」と初めて自らの口で語った。
この日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜・後10時)の制作発表に出席。破局以降、初の公の場となる長瀬は会見後、報道陣に対し「スッキリしました。ケンカ別れじゃないです」と円満な別れを強調。「歌姫」という浜崎を連想させるタイトルも「何とも思わないです」と言い切った。会見でも「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、破局のショックを引きずっている様子は見せなかった。
長瀬智也

テーマ : 男の魅せる下着 - ジャンル : アダルト

<< 父親がセックス中の息子の首を切断し殺害! | ホーム | 木村拓哉「anan好きな男ランキング」V14達成! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP