2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/06 (Thu) 13:34
上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付き

上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付き
ドラマ「のだめカンタービレ」で実力派若手女優として、名を挙げた上野樹里(21)。そんな彼女には2人の姉がいいて、1番上の姉は地元姫路でDJをしており、2番目の姉はストリートミュージシャンである。その2番目の姉のが「上野まな」の名で、東京秋葉原の路上を中心に、活動中だという。
(以下引用)
秋葉原は週末になると、歩行者天国にアーティストが集まり、賑わいをみせる。そのホコ天で、ライブの準備をしている上野樹里の姉「上野まな」を発見!「どうもみなさんこんにちは!上野まなです!」元気に挨拶し、彼女のライブが始まった。
ライブ後取材を申し込むと快く応じてくれた。
「今24歳ですが、歌手になろうと決意したのは、21歳のときです。昔はイルカの調教師になりたいと思い、兵庫の高校を卒業後、大阪の(イルカの調教を教える)専門学校
に進みました。でも何かが違うと思い・・・(中略)
レコード会社にデモテープを送ったのですが、反応はなかった。それでも歌手になる夢を諦められず、東京で音楽の勉強がしたいと思って。ただ、本当に貧乏だったので、東京に行けなかったんですよ」
そんな彼女を東京に呼んだのが妹の樹里だった。
「その状況を知って、妹が『東京で一緒に暮らそう』と声をかけてくれて。それで昨年1月に上京しました。
現在は1人暮らしをしていますが、生活は厳しいですね。バイトを掛け持ちして、なんとかやっています。妹は私に、『音楽で食べていけるといいね』と応援してくれています」
現在秋葉原では路上ライブが禁止されており、この日も彼女は警察官に注意され、演奏を中断していた。
(引用 週刊現代)

もうひとつあったので動画追加します

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 後藤真希、母の料理で休養し「もう大丈夫です」 | ホーム | ハル・ベリー正式に妊娠を発表 >>

コメント

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

これ、∪ぉりのブログ!,今日、作ったばっかり!,見てネ!

後ろに右翼の車

なんか声優さんみたいな声なの~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【動画】上野樹里の姉、秋葉原でストリートミュージシャン

--姉ちゃんいたんか…うれるといいね。 上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付き 上野樹里の姉・上野まなが秋葉原で活動中!動画付きドラマ「のだめカンタービレ」で実力派若手女優として、名を挙げた上野樹里(21)....


 BLOG TOP