2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/07 (Fri) 14:28
山本モナ、不倫騒動から1年またまた熱愛発覚!

山本モナ、不倫騒動から1年またまた熱愛発覚!
民主党・細野豪志衆議院議員(36)と路上不倫キスをフライデーされた山本モナ(31)が、またまた熱愛をスクープされた。
今日発売の「フライデー」に、モナがマニラから300キロ離れたリゾートアイランド・パマリカン島に恋人と3泊4日の甘~い隠密旅行を楽しんだという。
山本モナ
(以下引用)
ふたりは、超高級ホテル専用の飛行機で8月29日、マニラ空港からパマリカン島を訪ねたという。たったふたりの楽しい時間。周囲には新婚カップルのように写っていた。
そして、その恋人だが、細野議員との不倫スクープの直前に、やはり「フライデー」にスクープされていた、ゲームソフト会社の敏腕クリエーター・Mさんだった。
「細野議員と噂になったときには終わっていたと思っていましたよ。しかし、ウラでは不倫騒動で、四面楚歌になっていた彼女を、支え続けてきたのが、元彼のMさんだったのでしょう。彼は独身貴族を謳歌している人で、心が大きい。そんなところに彼女が惚れたんでしょうね。復活愛ですよ」と、週刊誌カメラマン。
モナは路上不倫キス騒動で、ニュース番組のキャスターを降板。降板させられたところをビートたけしが、あまりにもかわいそうだと、自身の番組で起用した。あれから1年、現在はバラェティ路線に変更し見事復活。周囲からヤジを言われ、交際していた紺野氏とは当然破局。そんな時に手を差し伸べてくれた元彼の支えに、復活愛が生まれることはわからなくない。今の活き活きした彼女があるのはこの彼のおかげか!?

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

<< Def Tech関係修復できず解散!公式HPで発表 | ホーム | 続 KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈とツーショット撮られた! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP