2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/10 (Mon) 16:12
柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!

柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!
フジのドラマ制作スタッフが気合い十分で意気込んでいるという10月スタートの月9ドラマ「探偵ガリレオ」
天才的な頭脳を持つ物理学者が、親友の捜査一課刑事に協力して難事件・怪事件を解決していくストーリーで、主役を演じる福山雅治は4年半ぶりの月9登場だ。ヒロインには連ドラに久々に出演する柴咲コウがキャスティングされた。
すでに撮影が始まっており、秋の注目のドラマになりそうだが、その撮影現場で、ちょっとした問題が。。。
探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

(以下引用)
「気の弱いスタッフは、柴咲さんの一挙一動にビクついています(笑)喜怒哀楽が激しいため、周囲をハラハラさせることも多いんです。打合せのとき、柴咲さんが福山さんに『ウン』、『そう』など、タメ口で相槌を打ってスタッフを青くさせる事件があったのですが、福山さんが笑顔で受け流して、事なきを得たこともあります。また、朝が早いため、午前中のリハでは声がキッチリ出ない。目に見えて不機嫌なこともあり、緊張感が走ることもしばしばです」
(制作会社プロデューサー)
最近そんな柴咲に、“特別ブルーな日”があったという。前途の『ガリレオ』スタッフが明かす。
「明らかに集中力を欠き、鬱々としていた日があったんです。心配したスタッフが『大丈夫ですか?』とたずねたら、『わたし今日、生理だから』って、ぶっきらぼうに答えていました」
(引用 週刊現代)
柴咲のサバサバした性格は有名だが、「生理だから」と堂々と言うのは周囲もびっくり。
福山はさすが、という対応。現場でも冗談を飛ばすなどして、積極的にスタッフを盛り上げているのだとか。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 新CM女王はリア・ディゾン!? | ホーム | 川村ゆきえのドライブは超徐行! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP