2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/11 (Tue) 15:35
草なぎ剛のグダグダ司会に批判殺到

草なぎ剛のグダグダ司会に批判殺到!
SMAPの草なぎ剛を司会に起用したフジテレビ生放送番組「5000番組10万人総出演 第9回がんばった大賞」が9/10、19時から2時間特番で放送された。 
カンペと台本頼りの草なぎ剛のつたない司会っぷりに、出演者のみならず視聴者からも批判が相次いでいる。
番組の後半での一幕だが、VTR終了後司会者席にいる木村拓哉が大塚範一をいじり、スタジオは爆笑ムード。だが草剛はその流れを一切無視し、台本どおりに「じゃあ北乃(きい)さん、ちょっとお伺いします。なにか(VTRで)面白かったのはありますか?」と質問。パネラーゲスト席に座っていた北乃きいは流れを断ち切るような突然の質問に驚き、5秒ほど下を向き沈黙。
草なぎが「油断してましたか?」と問いかけると北乃は戸惑いながら「いや、(油断)してないです。何か印象に残った事とか面白かったことですか・・・あっ・・・えーーーーと・・・杉田かおるさんのウエディングドレスがすごくきれいだったです」と途切れがちになんとか質問に答えた。 
一生懸命考えて回答した北乃きいに対する草なぎの答えは「あーーーうーーん・・・」!!
急いで司会の内田恭子が「ウエディングドレスを着用するために、杉田かおるさんは4キロやせられたんですよ。キレイでしたね」と北乃のコメントをフォローした。
だが、ゲスト席のガレッジセールのゴリが「草なぎ君、北乃さんのコメント受け取ってあげてよ!『ウーン』とか『アー』とかじゃなくて」と鋭く指摘!
木村拓哉も草なぎの司会者としての態度に疑問を持っていたため「ずーっとね、ずーっとそちら(ゲスト席)に話しかけるときに(草なぎが)靴触ってるんですよ!『北乃さんなんかありました』って考えてる間にも何か靴おかしいなぁって感じで・・」と裏事情を告発!! 
草なぎは「緊張して・・すいません」と謝ったものの、すぐに「じゃっ!このあとはですね・・」と台本どおりに番組を進めていた。 
(以上9/10放送「第9回がんばった大賞」) 
ゲストプレゼンターとして登場した木村拓哉も、司会席に座り草なぎ剛をフォローしていたが、コメントの返しが「あ・・うーーん」とは司会者としては考えられません。
「あの司会はNGすぎる」「こんなもんテレビに出せるレベルじゃないだろ」「あまりにもひどすぎてみてられなかった」「放送事故だろ」などと酷評されていたようだ。 
例年この番組は草剛が司会をつとめているが、毎回その司会っぷりには批判が相次いでいる。半年に一度しか放送されない番組なのに、司会力が向上していく様子がないのがまたすごい。 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< ブリトニー・スピアーズ復活ライブも衝撃の体型に・・・ | ホーム | 安田美沙子 新たな恋人はG1騎手!? >>

コメント

t

へえ~そうなんだ
みんな批判する人って頭固いね
きちんとしっかりすぎるほどクソ真面目に笑いなしで放送すれば良い訳かな?

剛くんが自ら司会やりたくてやってるとは思えない
あの年で汚い芸能界に染まらず渡された事を素直にそのまんまやろうとする不器用な彼に司会をやらせてる上の人間に文句言えばイイジャン♪
草なぎ剛と言えば断われないタイプ
なんでもハイハイで引き受ける
やらせてる方も笑が目的
できなきゃできないなりにそのぎこちなさが彼の持ち味
そんなに気に入らないなら見なきゃ良い
慣れない司会っぷりが良くて楽しむ人も世の中には大勢いる

どうしても気に入らないなら批判する人は芸能界にデビューして草なぎを司会から引き摺り下ろし自分がやれば?

タモリや中居のように上手くこなせるか剛のように武器用なまま進んで笑い取らせるか
試せばいいのに



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


王様と結婚したい

王様と結婚したい


 BLOG TOP