2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/17 (Mon) 15:56
保田圭が暴露!なっちの料理はマズかった!

保田圭が暴露!なっちの料理はマズかった!
モーニング娘。の結成10周年記念イベント「モー。10~モーニング娘。10年記念展~」が16日、大阪・京セラドーム大阪スカイホールで行われ、卒業メンバーの安倍なつみ(26)、保田圭(26)がトークショーに出演した。トークショーは15日も行われ、計3000人が集まった。
デビュー時にメーンボーカルの座が回ってきたことを安倍が「なっち、正直ガッツポーズでした」。保田も、安倍の家に招かれた際、「杏仁豆腐作ってくれたんですけど、まずかったです」と明かすなど、ぶっちゃけトーク全開。安倍は「感謝、感謝でございますね~」と10年間を振り返った。会場には、歴代シングル曲用の全衣装などを展示。23、24日には東京・池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールDでも行われる。
安倍なつみ

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 後藤真希の激エロなアルバムが19日に発売 | ホーム | 貧乳なアイドル芸能人の順位発表! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP