2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/03 (Tue) 18:01
勘違いオヤジと派遣OLの本音ソング人気急上昇中

オヤジ課長と派遣OLの本音を歌ったユニークなデュエットソングが、発売から1カ月を経て、カラオケで、ジワジワと人気を呼んでいる。
3人組の音楽ユニット「里田まいwith藤岡藤巻」が歌う「オヤジの心に灯った小さな火」。
「藤岡藤巻」は、70年代に、放送禁止歌を連発して話題を呼んだコミックバンド「まりちゃんズ」の中心人物、藤岡孝章(55)と藤巻直哉(54)によるオヤジデュオ。里田まい(23)は、バラエティー番組での“天然キャラ”で注目を集めるアイドルだ。
歌詞は、どこのオフィスでもありそうな笑い話。派遣OLのまいちゃんが、笑顔でお茶を持ってくる。課長は「オレに好意があるのかな」と勘違い。まりちゃんは心の中で「キモ~イ(気持ち悪い)」と思っている。
「この歌を会社の宴会で、感情たっぷりに歌うと大ウケですよ」(大手メーカーの営業マン)。
笑いながらも、〈オヤジは、いるだけで環境汚染〉のフレーズは身につまされる。
オヤジ相手に歌を披露する里田は、「ふだんはおじさん好きだし、イヤではないですよ」と笑顔で答えながらも、「共感する部分もあります」と本音をポロリ。
この歌、有線(USEN)の総合チャートで初登場で15位を記録したのをはじめ、「各地の有線放送で問い合わせが相次ぎ、通信カラオケのリクエストでも話題を呼んでいます」(レコード会社宣伝マン)というから、覚えてみては?
里田まいwith藤岡藤巻
オヤジの心に灯った小さな火 オヤジの心に灯った小さな火
里田まい with 藤岡藤巻 (2007/05/23)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る

テーマ : ☆激モテおやじ! - ジャンル : アダルト

<< 吉本の芸人達を虜にした老舗うなぎ屋の美人女性店員の正体!! | ホーム | 上半期で最も着うた(R)ダウンロードが多かったのは? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP