2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 (Tue) 19:03
山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!?

山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!?
ジャニーズの人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(23)と、NEWSの山下智久(22)が、なんと同じマンションに住んでいることが判明した。
山下 赤西
(以下引用)
ここは都内有数のオフィス街。どこに行くにもアクセス抜群!そんな一等地に建つ某マンション周辺では、ちょっとした騒ぎが起こっている。というのも、NEWSの山下智久、KAT-TUNの赤西仁というジャニーズの2大スターがひとつ屋根の下だという。
「8月の24時間テレビの日も、赤西くんが帰ってきたのを見ました。地下には彼のだと思うんですけど、ときどき運転している高級車もありますよ」(同マンション住人1)
「赤西くんは復帰したあとから、このマンションに出入りするようになりましたが、山下くんはもっと前からですね。よく事務所のバンが止まっていて、出勤風景を見かけますよ。警戒してか、サングラスをしていたり、目深に帽子をかぶっていたり」(同マンション住人2)見上げると首が痛くなりそうな地上40階ほどの超高層物件。「昨年末に入居しを開始した新築です。賃料はいちばん安い部屋でも20万円弱から。最上級の3LDKは50万円を優に超える高級物件。また、分譲ルームもありますが、いわゆる億ションと呼ばれるものですね」(不動産関係者)(引用:週刊女性)
さすがジャニーズの売れっ子です。だいぶいい部屋に住んでるようですね

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 沢尻エリカまたもデート目撃される! | ホーム | 熱愛!国仲涼子と武田真治がアツアツ遊園地デート! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山下智久 赤西仁のご紹介です!

今日の長沢まさみ長沢まさみに関するサイトをご紹介します。長沢まさみ月間検索回数長沢まさみエロ,195.長沢まさみセクシー画像,175.長沢まさみ胸,175.長沢まさみヌード,140.長沢まさみアイコラ,109.長沢まさみパンチラ,106.山下智久長


 BLOG TOP