2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/24 (Mon) 15:13
今井絵理子とSHOGO離婚!公式HPで報告

今井絵理子とSHOGO離婚!公式HPで報告
元SPEEDの今井絵理子と175RのボーカルSHOGOが離婚したことがわかった。24日、今井が自身の公式HPで発表した。
今井絵理 SHOGO
(以下引用)
二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。
いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め
心の距離が開いてしまったのだと思います。
ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。
出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。
愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。
これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。
2007年9月24日    
         175R SHOGO 
         今井絵理子 
(引用elly公式HPより※SHOGOも公式HPにて発表)
今年7月、「女性セブン」に別居が報じられ、今井は昨年末ごろから長男と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているといわれていた。
報道後、今井は離婚を否定していましたが、関係は修復できなかったようです。
元々出来ちゃった結婚で、すぐ離婚するのでは?と言われていたため、離婚を聞いて「やっぱり・・・」と思った人は多いのではないでしょうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 事務所内の格差問題が浮き彫りに! | ホーム | さんまの番組低視聴率で打ち切り!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP