2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 14:41
レギュラー松本、女子高生に淫行!

レギュラー松本、女子高生に淫行!
16歳女子高校生に淫行をしたとして、今日発売のフライデーにその一部始終が報じられた、お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)。
今年の8月5日、カラオケ店で、松本と「ポイズンガールバンド」の阿部、そして告発しているA子さんとA子さんの友人の4人で合コンをしたという。その時、A子さんは22歳だと年齢を偽っていた。酔っていて休憩がしたかったというA子さんは、生理だったし変なこともされないだろうと、誘われるまま、松本とホテルへ。。。
松本康太
(以下引用)
2人が入ったラブホは、前払いシステム。ここでちょっとした事件が起きる。
「部屋を選んでおカネを払う段階に松本さんが『A子ちゃん、カードを使うと奥さんにバレるから使えないんだ。5000円だけ貸してくれない?』って言うんです。私にとっては大金だったけど、仕方ないので出しました」
A子さんと松本は部屋に入ると別々にお風呂に入った。
「しばらく寝ていたら、松本さんがむっくり起き上がって、『ちょっと、抜くの手伝ってくれないかな』って、言ってきたんです。イヤだったけど、仕方なく口でしてあげたんです」
2人は朝7時にチェックアウト。
松本は「奥さんにバレるから」と、携帯メールアドレスの交換はせず、電話についても「夜の9時以降は電話しないで」と、何度も念押ししたという。
A子さんの携帯には、その後松本からの電話が頻繁に入ることになる。
「『A子ちゃん。会おう、会おう。今日の昼、歌舞伎町のバッティングセンターで会えないか?』っていう電話もありました。でも、あんまりしつこく電話がかかってくるし、貸した5000円を返してほしかったので、9月15日に電話をしたんです。まず『おカネを返して』と言って、『ワタシ本当は16歳なんだよ。お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう』って話したんです」
松本の返事は、A子さんにとって意外なものだった、という。
「松本さんは、『それって脅しだよね』ってまず言ったんです。そして『そんなことしても、A子ちゃんが損をするだけやで。(A子は)法律とかも知らんのやろ。こっちは別にかまへんから』と私を脅すような言い方をしたんです」
(引用 フライデー)
吉本興業は、淫行、脅迫、借金すべてを否定しているが、A子さんは松本の対応次第で訴訟も考えているという。しかし、A子さんは年齢を偽っていたため、18歳以下だと知らなかった松本に淫行罪は問われないようだ。
昨年結婚したばかりの松本。何やってんだか。。。

テーマ : おまんこ探検隊 - ジャンル : アダルト

<< 沢尻エリカ「ラジかるッ」で視聴者の質問にマジギレ寸前!動画付き | ホーム | V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚! >>

コメント

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100356/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP