2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 16:47
あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!!

あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!!
今年の4月、各所を騒がせた北京の偽ディズニーランドこと北京石景山游来園(石景山遊楽園)。どう見てもミッキーマウスなのに「これはオリジナルキャラの猫だ」と強引な開き直りを見せていたが、結局ディズニー関連の着ぐるみやアトラクションはすべて破壊したとのことだった。そんな北京石景山游来園、今はどうなっているのだろうか。10月31日に弊社から発売される「中国驚愕大全」編集部が潜入取材!
(以下引用)
遊園地なら混雑するはずの土曜日なのに入口はかなり閑散とした状況。10元(約150円)
払って入場すると、話題になっていたパチモノ着ぐるみキャラたちはなんと全滅。これじゃ単なる過疎遊園地だなぁと思いながら中心部のアトラクション広場まで進んでみると。
ディズニーキャラが描かれていたはずの回転ブランコが日本のアニメ絵に書き換えられていた!セーラームーンやCCさくら、幽々白書など、微妙に古いアニメキャラたちがぐるぐる回転する様はなかなかシュール。
そしてさらに奥に進むと、壁に「とっとこハム太郎」の絵が。
中心部にそびえ立つ偽シンデレラ城は健在。その内部は「ダンスダンスキング」などコナミが激怒しそうなパチモノゲームセンターでした。
あ、ちなみにですね、写真を見ると曇りっぽい天気ですが、実は超快晴。黄砂なのかスモッグなのか、とにかく空気が悪くて常にモヤがかかってます。おかげで常にノドがいがらっぽく、水が手放せません。北京オリンピック代表選手は本当に気をつけてください。
さらに、園内のおみやげは海賊版DVD。知的財産権への配慮ゼロ。涼宮ハルヒからアトム、ちびまる子、NARUTO、ワンピース、しまいには中国因縁の円谷作品系までオール日本!!
いやぁ、またまたやってくれましたね。ネタとしてはありがたいのですが、もうアホすぎて言葉も出ません。
画像は多いのでつづきに
010203040506
クリックで拡大できます

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 舞台挨拶で超不機嫌沢尻エリカに見てるこっちが超不機嫌!?動画つき | ホーム | スキマスイッチ大橋入籍、HPで報告! >>

コメント

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.karakustr.com/211742/200225/

ウエイトリフティング

ウエイトリフティングを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/502056/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP