2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 14:52
小倉優子が須藤元気と高級モツ鍋店で合コン!?

小倉優子が須藤元気と高級モツ鍋店で合コン!?
昨年8月、よゐこ・濱口優との交際が報じられたアイドルの小倉優子に新たな熱愛話が持ち上がっている。今回のお相手は元格闘家の須藤元気。西麻布の高級モツ鍋店で仲睦まじく鍋をつつく姿が目撃された。特に須藤は小倉の肩に触ったり、デートの約束を取り付けたりと、かなり必死なご様子だったとか。
一方のゆうこりんも須藤に寄り添ったり、料理を進んで取り分けたりと満更でもなかったという。
小倉優子
(以下引用)
8月中旬の10時ごろ、ゆうこりんが事務所のスタッフらしき地味な女性とタクシーで西麻布に降り、そそくさと高級モツ鍋店に入っていった。
テレビで見るゆうこりんと違い、全身黒でまとめたジーンズスタイルでかなり大人っぽい。中の個室席では、須藤元気のほか、モデル風美女が3人、ロン毛でアジアの民族風の格好をした男性が2人、ゆうこりんの到着を待っていた。
精神世界好きの須藤元気が、「人間の魂ってさぁ~」「温暖化をなんとかして食い止めなきゃ」など熱弁を振るう隣でうれしそうに聞き入るゆうこりん。
民族衣装を着た男性も、マイ箸を持参したり、環境問題について熱く語るなど、エコロジーをテーマにした合コンだったようだ。
(引用元:BUBKA)
最近は須藤の影響からか、「自然のきれいな田舎に住みたい。東京はもういいかな」などとつぶやいているという小倉。怪しい宗教にでもはまったような感じですかね?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 元横綱・花田勝が離婚 | ホーム | LEADのAKIRA(鍵本輝)未成年飲酒疑惑浮上 >>

コメント

モリブデンと太ももダイエット

モリブデン(Molybdenum)は酸化酵素に必要不可欠なミネラルの一種です http://tennis3.sabellsenterprises.com/

ネットショッピング情報局

ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、ネットショッピング服、渋谷109、イトーヨーカドーなどネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://hartal2.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP