2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 16:32
新垣結衣が腹痛で会見ドタキャン

新垣結衣が腹痛で会見ドタキャン
女優の新垣結衣(19)の主演映画「恋空」の完成試写会が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。
新垣は、午後3時から予定されていた完成会見を、直前に腹痛を訴え急きょ欠席。会場は一時騒然となったが、病院で鎮痛剤を処方され、午後6時30分からの舞台あいさつには本人の強い希望で無事に登場した。舞台上ではファンに体調不良を隠し「温かい気持ちになれる作品。私も全部出し切った」と気丈にあいさつ。20分間、三浦春馬(17)、小出恵介(23)らと笑顔を振りまいた。
関係者によると、この1週間で50本の取材があり、この日も午前8時半からテレビ撮影で過労による腹痛と話している。
かなり疲労が溜まっているようです。入院なんて事にならないように気をつけてもらいたいですね。
新垣結衣

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 日テレの佐藤良子アナ結婚していた! | ホーム | 元横綱・花田勝が離婚 >>

コメント

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302050/

和服総合案内所

和服の検索サイト。画像、着付け、和服男、和服モデル、リサイクルなど和服に関する各種情報をお届けしています。 http://dancercise.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP