2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/27 (Wed) 21:46
リア ディゾンのアメリカでのマル秘画像!!

『グラビア界の黒船』として話題をさらいまくってるリア ディゾン。
本当に勢いが違いますね。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ
ということで、“日本人っぽい感じ”を持ちながら、
“ちょっと憧れる西洋人”のような容姿なので大人気ですが、
アメリカで活動していたときはあまり人気がなかったようで、
今では考えられないエロな仕事もしてた模様です。
例えば
リア ディゾン
黒い透け透け衣装は、なんともデンジャラスなエロさです。しかも自分でおっぱい揉んじゃいます。
さらに、リア・ディゾンはお尻を突き出してが多いんです。
リア ディゾン
突き出し最高レベルのヒップ

本日の目玉!!
リア ディゾン
なんだか乳首を隠す気がないというか、見せることに抵抗がないというか。。。
凄い!さすがにグラビア界の黒船!!
その他
リア ディゾンリア ディゾンリア ディゾンリア ディゾン

テーマ : アダルト画像・動画 - ジャンル : アダルト

<< ヒルトン元受刑者CNNに生出演 「独房は本当に狭かった」 | ホーム | 奥菜恵今度はmixi社長、笠原健治氏と熱愛! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP