2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/06 (Fri) 14:38
根本はるみ美白宣言!

「今年は美白に励んでるんです!」
根本はるみ

にわかには信じがたいが、小麦色に日焼けした根本はるみ、本人の御言葉である。
斜め上を見あげながら考え込んでいるようにも見えるのは、
「さすがサーフィンをやっているだけあって綺麗に日焼けしてますねー!」
という司会者の褒め言葉に、自身でも戸惑いながら答えていたからに他ならない。
健康的な小麦色の肌がウリでもある根本はるみだけに、戸惑っているのは本人以外もまた同じ
久々のイベントに、やや緊張な面持ちの根本はるみ。
約2年ぶりとなる新作DVD『SURF GIRL』の発売イベントでは、根本はるみの登場と同時に「ネモネモー」「ねもっちゃーん」という大歓声に包まれた。
サーフガールというタイトルは最近の私のこと」
最近の〝ねもっちゃん〟は時間があれば海に行って趣味のサーフィンを楽しんでいる様子。
趣味といっても、大会に出場したりと本格的のようだ。
サーフィンの時もがんばって日焼け対策をしているように、美白追求にはやはり余念がないらしい。
根本はるみといえば、103センチの爆乳
根本はるみ
この日の服はかなり抑え気味な感じだが、DVDの撮影では久々の水着に物足りなさを感じ、自らの希望でボンテージにも挑戦!
当然そのボンテージ姿が表ジャケットになると思っていたら、実は裏ジャケットになってたなんて〝裏〟話も。
「デビュー当時まわりがみんな10代で、何でもっと早く来なかったのと社長に言われました」
社長とは、騒動の末イエローキャブを去った野田社長(現サンズ社長)のこと。
根本はデビュー前の面接に『入る服がないから』という理由で、ジャージ姿で現れている。
そんなエピソードもナットクの巨大な谷間だが
横から見れば、なお驚愕!
根本はるみ
サーフィンでパドリングする時にこの胸はどこに置いているのか、ちょっとギモン。。。
ビッグウェーブを待つサーファーたちの視線も、根本のビッグウェーブに釘付け

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

<< 爆乳!!根本はるみ セクシー動画!! | ホーム | 山下智久とあびる優のラブラブ目撃情報!結婚へ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP