2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/06 (Fri) 16:39
谷原章介の気になるコンプレックスとは?

癒し系笑顔で主婦層を中心に人気のある俳優谷原章介(34) 
モデル出身だが、演技派俳優。2005年1月から11クール連続の連ドラ出演、現在は7月期ドラマ「山おんな壁おんな」に出演している。 
最近はバラエティの司会にも挑戦!下手をしたらスキャンダルになるいしだ一成の元妻とのできちゃった結婚の際も男らしい堂々とした受け答えで芸能リポーターからの評価までアップ。そんな完璧な谷原章介にもコンプレックスが!
谷原章介

それは「足が短いこと」だそうです。

コンプレックスについて聞かれた谷原章介は「足が短いことです。身長183㎝なんですけど、股下は83㎝。しかもかなりぐっと上のほうに(メジャーを)あげて(測った数値)
いろんなモデルの人と比べたときになんでこんなにオレだけサイズみじけぇんだろ、足が。
悩みましたね。川崎麻世さんは90(cm)、阿部寛さんも90いくつある。 
僕は他人の股下を結構チェックしますね」 
(以上7/5放送「めざましテレビ」) 

平均股下を割り出す計算式は(座高=身長×0.535、股下=身長-座高)だとか
谷原章介の身長は183cmのため計算式に当てはめると平均的な股下は約85センチ。
たしかに平均より2cm短いです。だけど意識して見ても短いとは思わないんですよね。全体的なプロポーションの均整でカバーしているのかも。まぁ2cmの差ですから一般人レベルだと気にならない程度です。 
モデルだったから余計に差異が感じられたんでしょうね。 
ちなみに阿部寛は身長189cmなので平均股下だと約87cm、川崎麻世は181cmなので平均股下は84cm。 
比較の話に出てくるだけあってお二人ともたしかに平均よりも股下が長いです。うらやましい。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< インテルのCMの黒人バレリーナはガーナの王子様!! | ホーム | ネドベド、来シーズンを最後に引退か >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP