2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/04 (Tue) 17:20
ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」

ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」
ゆうこりんこと、小倉優子(23)。星の数ほどいるアイドルの中で、小倉がこれまで注目されてきたのは、容姿もありますが“こりん星”という彼女独特の異色キャラがあったおかげではないでしょうか。
小倉優子 小倉優子 小倉優子
しかしこのところ、人気が下降ぎみ。
小倉の露出を極端に減らしてしまった原因は、やはり去年の熱愛報道だといわれています。そんな彼女が、笑撃初告白したんだとか。
「最近キツイといわれるけれど♪あと5年はこりん星といい続けたい~。みんなが~、キツイといっても~、自分本人が一番気づいてた♪」
RKB毎日放送のバラエティ番組で、地元の女子高を訪問。三味線部を訪れ、即興で『こりん星の明日』と銘打って、上記の自作曲を弾き語りしたそうです。
これまで頑なに通してきたキャラへの苦悩をつづり、笑いをとったんだといいます。
その後のスタジオトークでも、“こりん星のりんごももか姫”と、今年で24歳になる自分とのギャップに悩んでいる事を告白し、これまたスタジオを大爆笑。
4月には、マネージャーに「そろそろ、こりん星爆発させたいんだけど」といわれたらしく、こりん星キャラの封印をにおわせていたといいます。ですが、小倉自身の口で、自らをネタにしてみせたのは、これが初めてなんだとか。
これまでこりん星という異色キャラで人気を得ていましたが、最近、小倉の露出が極端に減ってしまっているのは事実。やはりよゐこ濱口優との交際報道がきっかけですが、本当の原因は交際有無ではなく、小倉サイドにあるといいます。
会見で小倉が質問されるたび、強制終了していたようで、制作サイドには扱いにくい印象を与えてしまったのだそうです。
そんな不遇の境地にいる小倉ですが、今回の自身ネタをやった事で、周囲に“なにかが吹っ切れたのでは”と感じさせています。キャラ脱却のためか、今回の自身ネタをはじめ、番組で始めたゴルフに熱中したり、さらに、今年3月から経済新聞情報雑誌で、株の連載を開始。自身も株の売買に挑戦しているらしい。
小倉優子というタレントの資質はどこまであるのか?こりん星はいかしていくのか?今後の活躍が注目です。
(情報参照元:週刊女性)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< スッピンだと誰?な女性タレントたち | ホーム | 父親がセックス中の息子の首を切断し殺害! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP