2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/28 (Thu) 14:01
加藤あいがサッカー中田浩二選手と熱愛!!

人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27日、分かった!
(以下引用)
2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。
一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。
05年1月には中田がフランスリーグのマルセイユに移籍し、翌06年2月にスイスリーグの名門バーゼルへ移籍。
真剣交際に発展したのは1年ほど前。メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。
シーズンを終えた中田は先月30日に帰国。今月に入り、2人は都内で食事をするなど何度か会っており、中田に近い関係者も「とてもいい交際をしている」と話している。 親族にもきちんとあいさつしている。
中田はバーゼルとの契約が1年残っているものの、古巣の鹿島が獲得の意向を伝え、交渉に入った。27日も鹿島に姿を見せており、今夏から日本でプレーする可能性は十分ありそう。 
3年前の熱愛報道では完全否定した加藤の所属事務所も、本紙の取材に「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています」と交際を否定しなかった。
(引用「スポニチ」より)
6/28放送の「おはよう朝日です」に出演した芸能リポーターの井上公造さんいわく、最初は加藤の事務所も反対していたという。が、年齢も重ねてきて仕事も現在CM契約7社持つなど落ち着いてきたため、許されたとか。
中田選手はすごくモテるし、いろんな女の子といろいろあったが、離れてみて、お互いの大切さに気付いたというようなところがあり、お互い素直な気持ちになれたとか。
加藤は一部で伊藤英明と噂になっていましたが、単なる噂だったのでしょうかね。もしくは間に付き合っていたか。
加藤あい

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 沢尻エリカ 女王様ぶりは中学時代から!後輩呼び出し事件!! | ホーム | 手つなぎ焼肉デート!大沢あかねと劇団ひとりが交際中!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP