2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/28 (Thu) 14:56
沢尻エリカ 女王様ぶりは中学時代から!後輩呼び出し事件!!

携帯電話のCM発表会で「拍手が足りない!」と報道陣に言い放ち、
相変わらずエリカ様キャラ全快で突っ走っている女優の沢尻エリカ(21)
沢尻エリカ
彼女のこの女王様ぶりは中学時代からだという。
沢尻が卒業した東京・杉並区の井草中学の後輩、同級生らが証言している
(以下引用)
「ウチの学校は校則の厳しかったんですが、沢尻はいつもルーズか
紺の靴下を履いていた(校則では靴下は白の指定)。
スカートはいつも膝上超ミニ先生に注意されても一向に変わりませんでしたね」(後輩A君)
後輩B君が補足する。
「でも自分のコトは棚に上げて、後輩の服装には厳しかったっスよ。
例えばルーズや紺の靴下を履いてきた後輩の女の子には
『誰に断って履いてきたんだ』なんてビビらせていましたし、
一度、茶髪にした女の子が沢尻サンに呼び出されたことがあって、
それ以降、学校であまり見かけなくなったんです
関係があるかどうかは知りませんが、気付いたら転校してました」
他にも「上履きのまま早退した」「卒業証書を受け取った後に
“みんなこっち向いて”と言って、壇上から写真撮影した」など
など、エリカ様のオテンバぶりは枚挙に暇がなかった。
(引用 週刊文春)
と、まぁ昔からオテンバで少々やんちゃだったという彼女。
しかし、中学時代彼女が恐れられていたのは、本人よりも
そのバックにいた、ある“先輩”の影がチラついていたからという
その先輩というのが、ドラマ「ライアーゲーム」で株が急上昇
している松田翔太(21)だ。
2人は中学時代、付き合っていると噂されていた。
06年にも「フライデー」が2人が手を繋いで歩いていたり、
沢尻の自宅マンションに入る様子が報じられている。
その松田が学校では恐れられる存在だったとか。
当時、松田はかなり荒れていたようだ。

沢尻エリカ画像
01 02 03 04 05

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 超過激セクシーアイドルユニットが最強痴女軍団に!! | ホーム | 加藤あいがサッカー中田浩二選手と熱愛!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP