2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/12 (Thu) 21:56
グラビアアイドルが枕営業をブログで告発

アキバ系グラビアアイドルが、業界の枕営業強要をブログで告発。
それに伴って芸能界の引退も同時に表明。
せきあゆみ

彼女の名前は「せきあゆみ」
彼女はブログ内でこう告発している。
証拠画像

仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした人がいました。
きっとこのブログを見つけられたら消せと言われるでしょう。
ただあたしはどんなに大好きな仕事の為でもそれはできない。
仕事をしていく中で何で体を売らなきゃいけないの?そうしなきゃいけないなら、あゆみは仕事を諦める。
あゆみはファンの方や家族や友達が大好きだから、表向きできないことはしない。
もうね黙ってらんなくなったの。
そんな世界に飛び込んだあゆみが悪いの?
今までギャラを持ち逃げされたり露出を強要されたりトラブルはたくさんあった。
でも限界がきちゃった。
この結果を選んだ私は裏切り者になっちゃうかな?
無責任なのは十分承知です。ブログに書いて撮影会をするつもりだったから、 来てくれようとしてた方や予約してくださった方には最低なことをしました。
本当にごめんなさい。
裏事情なんて書かなくてよかったかな?
でも突然姿を消すことなんてできなかった。。
嘘をついてグラビアを辞めて他の道を行きます!、なんてかけなかった。
あゆみはそれだけこの仕事が夢で大好きで諦めることなんて怖くてできなくて、 未来の自分に期待してたから辞めることは無理だった。
応援してくださったみなさん、こんな形での報告ごめんなさい。
少し時間がたったらブログを消します。

最後に彼女が所属していたラウンドワンエンターテイメント社長の話では、
「彼女は2,3日うちに居ただけなので、所属というレベルではないんですよ。実際、うちで仕事はしていません。」
「せきあゆみさん自体とは、前々から顔見知りの仲でした。小林ゆり( ステラプロモーション )さんと同じ事務所でしたよね?で、色々あって辞めたというので、 なら、うちに来ればいいじゃないか、と。」

また仕事に対しては、
「熱心ではありませんでした。7月、沖縄のPVの撮影に彼女も参加する予定だったんですよ。 髪を黒く染めなくてはいけなかったのですが、彼女は結局出来る、出来ないで揉めて。 あ、彼女は茶髪だったんですよね。それで、うちではそういう人とはお仕事できない、と。」

「仕事に対しては、非常にいい加減でしたよ。気まぐれタイプというか。うちはインリンとかの事務所と、関係があるんですよ。で、そういう方向で売り出す事はできるという話はしたんですが。 辞める時も、彼女の一方的な感じで終わりましたし。」

「メールで「実家の両親が反対していて、事務所に電話すると言ってる」と送ってきまして。 うちは未成年の場合は親の承諾書をちゃんともらうんですが。 彼女はもう未成年ではないですからね。21,2歳だったと思います。 うちはそういう事は対処できないと言うと、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と返ってきました。」

実際ご両親から電話は無く、6月27日付けでクビを通告していたようです。
ちなみにこちらの事務所での枕営業はあったんですか?という質問には
「いいえ、うちでは絶対にありません。」
と断固枕営業の事実を否定した

一方、彼女は今はお水で働いているらしいとの噂も聞いた。
はたして、メンタルの弱かった女の虚言なのか?それとも業界の真実なのか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 井上真央が口説かれた? 伊藤英明の猛アタックに陥落寸前 | ホーム | 藤原竜也が英ロンドンに短期留学していた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP