2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/13 (Fri) 14:53
井上真央が口説かれた? 伊藤英明の猛アタックに陥落寸前

フジテレビの月9ドラマ「ファースト・キス」で初の主演を演じているのが井上真央(20)。
ドラマ自体は順風満帆にスタートしたものの、ロケ現場では心配のタネも浮上している。
井上真央 伊藤英明

というのも、伊藤英明が井上真央を口説きにかかっているというのだ。

共演の女優に手を出す悪い癖がある伊藤だけに、井上の事務所関係者もスキを見せないようにガードを堅くしているという。
(以下引用)
伊藤が番組宣伝を兼ねて第1回放送前の7月5日、井上と共に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の”新・食わず嫌い王決定戦”に出演したが、井上を口説こうとする態度がミエミエ。
「進行役の石橋貴明が、しきりと伊藤に井上との交際をけしかけていたんです。
伊藤は否定していましたが、目が笑っていました。井上の反応を見るために、予め石橋に頼んでおいたよう。
井上もまんざらイヤではなさそうでした。アタック可能とよんだようです」
(ドラマ関係者)
勝負は伊藤のモロキュウ嫌いを言い当てた井上の勝ちとなり、伊藤は井上にカーナビをプレゼントすることとなった。
「一緒に買いに行くことになり、これでデート成立。井上の事務所関係者は、より堅いガードを井上に命じたようです」
(テレビ関係者)
[引用元:週刊実話 より]

クスリをやって救急車で運ばれたり、六本木のクラブでは毎晩豪遊したりと、あまりいい評判を聞かない伊藤だけに、井上ファンは心配なところ。

収録現場では日増しに仲良くなっているという2人。ドラマが終了する頃には兄弟から恋人になっている可能性も。。。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< ファースト・キスが好発進!7月期ドラマ初回視聴率ランキング! | ホーム | グラビアアイドルが枕営業をブログで告発 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP