2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/13 (Fri) 16:06
押切もえ、彼氏作り頑張ります!

押切もえのオリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS ~エム・バイ ビヴァーシャス~』の発売記念発表会が7月13日(金)に都内ホテルで行われ、押切もえがジュエリーについて語った。
押切もえ 押切もえ

『Stay Heart』と名付けられた新作ジュエリーは「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」をコンセプトに押切自身がデザインした。

胸元に大きなサテンのリボンをあしらったシフォンワンピース姿で登場した押切は「鏡の前に立つ度に『女の子でよかった』と思えるように作りました。理想通りのジュエリーが作れて大満足!」とニッコリ。そして「どんな時も女の子らしさを忘れたくない人全員につけてほしい」と希望を語った。

また、ジュエリーをもらったことがあるかと質問されると「そういう思い出はいっぱいあります。ハートのネックレスをもらったこともあるし、高校生の時は左手薬指に指輪をしてました」と過去のモテモテぶり(?)をアピール。だが現在は彼氏がいないそうで「夏ですしね。なるべく早めに報告できれば。でも仕事が忙しくてそんな時間がないみたい」とぼやいていた。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< ソフトバンク ホワイト家族24のCMで柴犬のお父さんの声は超大物俳優!! | ホーム | しょこたん漫画家デビュー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP