2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/23 (Mon) 20:25
生放送でハプニング!めざましテレビ大塚範一がスタッフを怒鳴る声が

7月17日放送の「めざましテレビ」の占いのコーナーの最中に、なんと怒鳴り声が放送されるハプニングが!
なんと、「担当は誰なんだよっ!おい!」とキレている声がはっきりとマイクに入っている。[
この声は大塚さん?スタッフ?と議論されていましたが、どうやらネット上でも多数意見のあった大塚さんの声のようです。
普段の大塚さんからは想像できない声でびっくりです。穏やかな印象がありますが、なんだかテレビの裏側を見た気が。その横で高島彩アナが普通に占いの原稿を読んでいるところがまたすごい。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 天功 イリュージョン失敗全身打撲で公演中止 | ホーム | 秦みずほ ビキニより恥ずかしい」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP