2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/26 (Thu) 16:22
あびる優が山下智久との恋を赤裸々告白!

山下智久と「すぐにでも結婚したい」と周囲に発言していると報じられているタレントのあびる優(21)7/25放送の「グータンヌーボ」に出演し、結婚、現在の恋について赤裸々告白。
あびる優

「つねにそういう(恋をしている)状態でいたいなっていうのと、いま恋愛に不満があるっていうことがないので」とあびる優。
司会の江角マキコが「不満がないってどういうこと?」と質問すると「彼がいても不安があるって事もあるじゃないですか。まぁでも充実はしているけど」山下智久の名前こそ出さないものの、幸せそうな笑顔で順調交際をアピール。

既婚者の江角マキコ(40)が子供の話をすると、あびるは「子供が好きだから・・とは言えこういう仕事していたら自分がしたいから結婚するとかっていう風にいかないじゃないですか。 結婚したいからできるっていう立場じゃないだけに・・逆に言えばもっと結婚のことちゃんと考えると思うし、じゃあそういう風に(結婚)できるのかなっていうのも考えてみるし。 でも今はタイミングじゃないよねって言ったらまた時期はどんどん延びていくし。もしかして30代40代になってるかもしれないし。」と妙に現実味のある結婚観を語っていた。
山下智久と結婚の話がでているが、お互いの立場上できないのか!?

彼とのラブラブエピソード
あびる優が仕事休みの日に、彼も仕事が休みだったそうで「まさかその人が仕事休みとは思わなくて。その人がそんなことする人じゃないって普段ずっと一緒にいて思うのにもうルンルンで『ご飯作ったから起きて』って起こされた。その起きる瞬間すごく嬉しかったんですよ」とあびるは手足を嬉しそうにばたつかせながら語っていた。
(以上7/25放送「グータンヌーボ」)
彼(山下智久のこと!?)にご飯作ってもらって起こされるなんて!
ファンが聞いたら怒りそうな話ですね。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 高島彩アナ アイドルの話は興味なし! | ホーム | 布袋寅泰が作家の町田康を殴る! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


江角マキコ 山下智久のご紹介です!

 それは、突然、嵐のように・・・5 / 江角マキコ/山下智久商品価格:3,179円レビュー平均:0.0井上順を調査したところザ・スパイダース(堺正章;井上順;井上孝之;大野克夫;加藤充;かまやつひろし;田邊昭知);星由里子 山本邦彦


 BLOG TOP