2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/26 (Thu) 16:28
高島彩アナ アイドルの話は興味なし!

フジテレビ人気№1女子アナの高島彩が、大失態!
「めざましテレビ」で「グラビアアイドルサミットの再現」VTRが流れている最中にハプニングが起こった!
突然左下の小窓映像(ワイプ)につまらなさそうな表情で頬杖をついていた高島彩アナが写り放送されてしまった!!
証拠写真

めざましテレビの芸能コーナー特集で「アイドル最前線多角化の時代」というVTRを放送。
グラビアアイドルのバラエティでの躍進は巧みな戦略があった!というテーマで「グラビアアイドルサミット」を再現。
熊田曜子が「VTR中の小窓でリアクションが大きいとカメラ向けてくれるんだよね」と話すと、突然左下小窓につまらなさそうに頬杖をついているスタジオの高島彩が写った!
カメラマンやスタッフも驚いたのだろう、小窓映像(ワイプ)はすぐに高島彩から中野美奈子アナに切り替わった。
中野美奈子アナも「びっくりした」と驚きの表情を浮かべ、また高島彩へカメラが切り替わると今度は打って変わって笑顔の表情だった。 
(以上7/26放送「めざましテレビ」)
VTRの熊田曜子の話の流れで、スタッフが機転を利かし小窓映像でスタジオの様子を写したのがあだになってしまったようです。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 禁欲生活に打ち勝ったブラジル代表カカ | ホーム | あびる優が山下智久との恋を赤裸々告白! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP