2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/26 (Thu) 17:47
禁欲生活に打ち勝ったブラジル代表カカ

レアル・マドリー移籍の噂が絶えないカカのスペシャル・インタビューが、イタリア版『VANITY FAIR』誌に掲載された。
05年12月にカロリーネ夫人と結婚したカカ。結婚するまでセックスしないという貞潔の誓いを交わしたお2人さんでしたが、インタビューでは、その約束を守りとおりしたこと、さらに知られざる新事実も明かしている。
カカ カカ

「聖書の教えでは、真の愛へたどり着けるのは結婚で結ばれてからこそ。彼女が処女を失い、出血することで、お互いの血の交換が成立して完結するんだ。だから、結婚まで純潔を守り抜いた僕とカロリーネの初夜は、実に素晴らしかった」と、相変わらず強い信仰心を見せて語るカカ。
ということは、カロリーネ夫人が結婚するまで処女そしてカカもチェリーボーイ?
「僕ももちろん、結婚するまでその約束を守りとおした。一度も女性と関係を持たないでいるのは、決して簡単じゃなかったよ。僕も普通の男の子だからね。カロリーネとはキスしていたし、それ以上の欲望もあった。でも、常に我慢するようにしてたんだ。僕たちの結婚生活が素晴らしいのは、待つことができたおかげでもあると思う」。
と、ついこの間までチェリーボーイだったことを告白。
他にも、「試合の前にセックスしたことがある」と正直に告白したり(もちろん、結婚してからのことで、お相手は奥様のカロリーネ夫人。前泊がない時のことだそう)、「レアルに移籍するのですか?」という質問には、「それはないよ。でも、サッカーの世界では先のことは分からない。今後の展開を見ていてほしい」と煙に巻いたりしています。巷では、もしレアルに移籍した場合、カカーはミランで手にしている年俸の3倍をもらうことになると噂されいる。

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト

<< 休場届を出したはずの朝青龍が故郷で中田英寿とサッカー | ホーム | 高島彩アナ アイドルの話は興味なし! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP