2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/30 (Mon) 14:40
青木裕子ヒモ同然の彼氏と連絡取れず!

TBSの青木裕子アナウンサー(24)が年下の番組ディレクターとの
交際を報じられたのは先月6月のこと。
青木が出演する「サンデージャポン」でADをしている男性だった。
番組で熱愛を認めるなどし、真剣交際をしているものだと思われていたが、なんと、カレが青木の“ヒモ”状態なのだとか。
青木裕子

(以下引用)
「港区内(東京の)バーで行われたスタッフの飲み会で、泥酔した青木は、スタッフに『カレ氏の部屋の家賃は私が払ってあげているんだけど、全然連絡がとれないのよ~』とグチっていました。
『好きだからこそ服も買ってあげているし、食事をするときも私が払ってあげている。それなのに・・・』とも言っていましたね。
青木は(カレ氏の)収入が低いことを怒っているのではなく、
『連絡がとれない』ことに腹をたてていたようです」
(前出の番組スタッフ)
「6月半ばくらいに、彼女は飲み会の席でこんな発言をしたんです。『この前、探偵を雇ってカレ氏を調査したんだけど、やっぱり女と浮気をしているらしくて・・・』と、それを聞いていたスタッフは、凍りついてましたよ」
(引用 週刊現代)

いくらカレ氏にイレこんでいるとはいえ、衣食住すべてが彼女持ちとは。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< モー娘コンサート空席だらけで大ピンチ! | ホーム | SMAPのギャラ公開“吾郎ちゃんはキムタクの半分”! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP