2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/30 (Mon) 16:11
明石家さんま爆弾発言連発!

SMAP香取慎吾(30)が司会を務めるフジ系「27時間テレビ」、今年で7回目となる明石家さんま(52)と中居正広(34)の深夜企画 「さんま、中居の今夜も眠れない」で、さんまがうれしさ抑えきれずうっかり発言。
 
恒例の好きな女性ランキングで女優の長澤まさみ(20)を1位に挙げ、「実は(長澤を)好きや、好きやと言っていたら、TBSの秋の(連続)ドラマで共演することになったんや。共演者同士で恋に落ちるかも」と長澤にラブコールを送っていた。
TBSでは後日、正式発表する予定だった。
(引用「sanspo」より)

他にもさんまは爆弾発言連発で、
○内山信二が8年間同棲していた女性から500万円の損害賠償を求められていた裏事情明石屋さんまの元に内山信二から電話で相談があり「500万円の件・・どうしましょうか?」と聞かれたという。 
内山信二が6歳のときから、「あっぱれさんま大先生」で共演していたさんまはお金がらみの男女の仲の相談に驚いた。 
 払ったほうが良いとさんまが答えると「えー、払うんですか・・」と内山。はっきりしない態度にキレたさんまが電話を切ると、その翌日和解が成立したと報じられた。 
さんまは「男女の仲に和解が存在するか!」と言い切っていた。 

○市川海老蔵の元カノはあの村上の姉だった! 
歌舞伎俳優の市川海老蔵と交際報道された元テレビ朝日の女性社員は、フジテレビ報道センターの村上真理子の姉と、さんまが暴露した。 
村上真理子とはさんまがお気に入りのフジテレビ社員。2004年に放送された「フジテレビ春の大反省会’04」に出演した際、今田耕司に「お笑い芸人なんて」「大嫌い」などと強気の発言をして話題になっていた。 
村上の姉はユンソナ似の美人だそう。 

○辻希美が杉浦太陽と結婚の裏事情 
最近のハロプロの妊娠結婚報道にはさんまもあきれているようだ。ハロプロの事務所アップフロントに対し「歌やダンスじゃなく避妊を教えてあげるべき」と苦言。  
辻希美についてもアップフロントの社長が辻に「芸能界の太陽に向かってがんばれ!」と励ましていたらしいが、さんまいわく「別の(杉浦)太陽にむかって行ってしまった」と笑いにかえてあきれていた。 
(以上7/28.29放送「27時間テレビ内、さんま・中居の今夜も眠れない」より) 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 世界一セクシーな男ジョージ クルーニー来日! | ホーム | モー娘コンサート空席だらけで大ピンチ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP