2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/08 (Wed) 13:12
すでに妊娠!サエコとダルビッシュデキちゃった結婚へ

すでに妊娠!サエコとダルビッシュデキちゃった結婚へ
昨日交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインする。
サエコ ダルビッシュ有 
昨日交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ。このまま一気に“できちゃった婚”という、150キロの剛速球もビックリの超スピード婚になりそうだ。
本紙の交際報道があったこの日、サエコの所属事務所はマスコミ各社の取材に「交際は事実。いいお付き合いをさせていただいています」とコメント。
ともに20歳という若いカップルだけに「温かく見守っていただければ」と話し、交際を認めただけでなく今後の2人の人生についても応援していく姿勢を見せた。
一方、ダルビッシュが所属する日本ハム球団の広報も「プライベートについては本人に任せています」と交際を否定せず、静かに見守る構えだ。
わずか交際3カ月足らずの若いカップルを、周囲がこれだけ慎重に見守る姿勢を明らかにしたのには理由がある。
サエコの“おめでた”が分かったのだ。妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことに2人はとても喜んでいる。
それぞれ、親しい関係者や知人には「結婚しようと思っています」と報告。
結婚の具体的な日取りなどは決まっていないが、ダルビッシュが生まれ故郷の大阪でサエコを両親に紹介するなど段階を踏んでおり、シーズン終了後の今秋にもゴールインすることになりそうだ。
(引用「スポニチ」より)
すでに妊娠しているとはびっくり。超スピード結婚ですね。交際は5月からだったので、すぐに出来たんですね。
事務所や周囲が交際を認めていたり、ダルビッシュの両親も認めていた理由は、ゆくゆくは結婚するからということだったんですかね。
若い夫婦ですが、ダルビッシュもこれからですし、サエコは野球選手の妻をしっかりやっていけるでしょうか。今までのトーク番組等からのイメージだと少し心配なのですが・・・。
まぁ、何はともあれおめでとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< TBS「ピンポン!」また大失態 葬儀を短パンTシャツ姿で取材のあきれた所業 | ホーム | 黒木瞳 ねたみと反感で渦巻くご近所のウワサ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP