2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/08 (Wed) 13:43
TBS「ピンポン!」また大失態 葬儀を短パンTシャツ姿で取材のあきれた所業

TBS「ピンポン!」また大失態 葬儀を短パンTシャツ姿で取材のあきれた所業
炎天下、車内温度が50度を越す保育園送迎用ワゴンに約3時間半も閉じ込められ、命を落としたのは、北九州市小倉北区の無認可保育園「中井保育園」に通っていた浜崎暖人(はると)ちゃん(2)。
「ピンポン!」取材班による大失態は、先月30日午前、同区内の斎場で営まれた暖人ちゃんの告別式で起きた。

式には遺族をはじめ、保育園関係者ら約100人が参列。
小さな棺を囲むようにオモチャや写真が飾られた斎場では、父 健太郎さん(30)が保育園の園長に「暖人を帰せよこの野郎! 返せよ!」と怒号を飛ばす場面があった。それもそのはず。斎場へやって来た「ピンポン!」の取材クルーを見て、遺族は当初から怒りを募らせ、傷口に塩を擦り込まれるような思いをしていたからだ。
「なんと『ピンポン!』一行は短パンやTシャツ姿!葬儀取材にあるまじき格好で取材しに来てたんです。暖人君のお父さんに『アンタらには人の心があるのか!』と怒鳴られてましたよ。もちろんソイツらは取材拒否ですが、そのせいで他の報道陣も、遺族から直接話を聞くことができなかったんです」
(地元マスコミ関係者)。
「ピンポン!」クルーを仕切っていたのは東京から出張で来ていた男性ディレクター。もちろん告別式取材と分かった上でそんなラフな格好をして現場を訪れていた。
ちなみに、その事件をい取材しに行ったのは、『ピンポン!』の火曜班。つまりハニカミ王子の盗聴未遂をやらかしたディレクターと同じ曜日担当で、同じ系列の外部製作会社だそうだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 木村多江オメデタで「大奥」降板へ 中山忍が代役に | ホーム | すでに妊娠!サエコとダルビッシュデキちゃった結婚へ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP