2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/10 (Fri) 16:28
水野美紀TBSのウルルンスタッフに激怒していたことを告白!

水野美紀TBSのウルルンスタッフに激怒していたことを告白!
8/8に放送された「グータンヌーボ」に出演した水野美紀
内田恭子が番組スタッフの話をすると、水野は「私○○(テロップは伏字のピー音)に昔出たときに、まず打ち合わせをするじゃないですか、事前に。そこで『(スタッフに)どこに行きたいですか?』って聞かれて『私アクションやってたから、といってアクションやるのは絶対イヤです。動物が好きだから、動物たちと触れ合うのがいいです』(スタッフは)『分かりました』って言って。 
後日、『アフリカに行って子供のゾウと触れ合う旅になりました』と言われたの。 
でも出発4日くらい前に(スタッフから)『許可が取れなかったのでイスラエルで護身術を学んでもらうことになりました』って・・・
絶対嘘でしょそんなの!!『なんだよっ』っておもって。ほんとに絶対だまされたと思って納得いかない感じで飛行機乗って行って、(イスラエルについたあと)『とりあえず公園で最初のショットとります』ってわけも分からず公園連れて行かれて。
『カメラの横からディレクターが質問しますんで答えてください』って公園のベンチで座らされて『何で水野さんはこの護身術を学びたいと思われたんですか』(と質問されたため)『思ってません!』(と水野が答えると)『カット!』って」と激怒したことを告白した。 
(以上8/8放送「グータンヌーボ」) 
水野が激怒した番組とは2000年7月2日にTBSテレビ系列で放送された「世界ウルルン滞在記『イスラエル・世界が認めた護身術クラヴ・マガに水野美紀が出会った 」で間違いないようだ。 
今は番組がリニューアルされ「世界ウルルン滞在記ルネサンス」にかわっている。
水野美紀

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 宇多田ヒカルが激太り!体重6Kg増!? | ホーム | 木村佳乃彼氏と夫婦役でハリウッド進出! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP