2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/10 (Fri) 16:45
宇多田ヒカルが激太り!体重6Kg増!?

宇多田ヒカルが激太り!体重6Kg増!?
3月に「花より男子2」のテーマソング「Favor Of Life」をリリースした宇多田ヒカル(24)。本来なら、音楽番組に出演するなどのプロモーション活動を積極的に行うのが業界の常だが、全くといっていいほどメディアの前に姿を現さない彼女。
「一体どうしたの?」と心配する声が多い中、その理由がやっと明らかになった。
なんと宇多田は現在、表に出られないほど激太りしてしまっているというのだ。
宇多田ヒカル
もともと細いほうではない彼女だが、ここのところ”サバ味噌弁当”にハマっており、毎日のように食べているとか。昨年の今頃に比べると、6kg近くも体重が増えてしまったという。
(以下引用)
本人のブログでも「この1週間、サバのみそ煮を4回食べた。うますぎ!!(っつか食い過ぎ)」と”中毒”であることを認めている。
こうした激太りは、所属するEMIミュージックジャパンの業績にも微妙に影響している。「ベストアルバムを出そうとしているが、太りすぎで写真を撮ることなどもできない。
イラストにするなど、様々な案が出ているが、それだとインパクトが弱い、と計画が宙に浮いている」(関係者)
[引用元:週刊実話 より]

どうも最近の宇多田は、自分のブログで欲求不満を解消するような行動が目立ってますね。
6月に行われた綾小路翔の結婚披露宴では歌わせてもらえずに「まぁいいけどよ。けっペッ」とツバを吐く絵文字を使ったり、倖田來未のチューハイのCMの衣装が、「若干かぶってるぞこれwww偶然ってすげー」などと自分の衣装のパクリだと主張したり。

最近でもmisonoが激太りなどありましたが、宇多田も気をつけないとダイエット番組企画につかわれちゃうかも?

テーマ : ぽっちゃり露出 - ジャンル : アダルト

<< エロカワを超えた!?セクシー歌姫大集合! | ホーム | 水野美紀TBSのウルルンスタッフに激怒していたことを告白! >>

コメント

宇多田はぽっちゃり体型ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇多田ヒカル 激太りのご紹介!

宇多田ヒカルが激太り!体重6Kg増!?最近の宇多田は、自分のブログで欲求不満を解消するような行動が目立っているとの指摘。激太りが原因か?(続きを読む)宇多田ヒカルが激太り!体重6Kg増!?宇多田ヒカルが激太


 BLOG TOP