2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/01 (Sat) 15:03
松居一代が家政婦を殴り警察出動の騒ぎに!

松居一代が家政婦を殴り警察出動の騒ぎに!
8月17日の正午ごろ、世田谷の高級住宅街にパトカーが駆けつけたという。
そこは俳優の船越英一郎(47)と松居一代(50)夫婦の家だ。
松居家で家政婦をしているフィリピン女性のAさんが、松居に殴られたと警察を呼んだのである
(以下引用)
Aさんからしばしば相談を受けてきた知人が言う。
「Aさんは松居さんへの不満をよく口にしていました。『8時間勤契約なのに残業をさせられ、残業代が払われない』『松居家の近くのごみ収集は朝早いからといって、自分の家に持って帰るように言われた』『理由もなく頬をぶたれた』などなど。フィリピン大使館にも相談にいったそうです」
そしてこの日、朝食の用意をしていた松居と、ついに口論となった。
「Aさんはその時、電子レンジを掃除していたのですが、松居さんからサランラップの芯で、背中をバシバシと殴りつけられたと憤ってました」
この行為にAさんは爆発。家を飛び出し、徒歩5分ほどの交番へ駆け込んだのだ。
英語のわかる警察官まで動員され、パトカーは松居家へ。玄関先で事情聴取が行われる大騒動となった。
(引用 週刊文春)
「マツイ棒」のヒットですっかり“お掃除名人”のキャラが定着した松居一代。
今回のパトカー出動騒動については、松居本人は「うーん。殴ってなんかいません。手がぶつかったかもしれませんが」とコメント。夫の船越も口論は聞いたが、殴っていないと思うと答えている。
ちなみにこの家政婦さんはもう働いていないようだ。
松居一代

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 中野美奈子が生放送でちょっと笑えるハプニング!動画つき | ホーム | ハリセンボンの箕輪はるかがイケメンとデート! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP