2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/01 (Sat) 15:16
中野美奈子が生放送でちょっと笑えるハプニング!動画つき

中野美奈子が生放送でちょっと笑えるハプニング!
放送されたのは8/31の7時9分ごろ「めざましテレビ」の生放送中。
高島彩アナが「高砂親方帰国へモンゴル滞在2日間」のニュースを真剣に読み上げていたときに、カメラの前を次のコーナーに移動するために中野美奈子が堂々と横切るというハプニングが発生した。このハプニングに、前を横切られた大塚範一は瞬間顔をしかめ、高島アナは唖然とした表情をうかべたものの機転を利かせて「すいません」と短く謝罪した。
中野美奈子はすでに入社5年目の中堅アナ。元カレ中居正広と倖田の熱愛報道があったため気もそぞろだったのか?
それにしても最近「めざましテレビ」ではハプニングが多い。高島彩アナはつまらなさそうに頬杖ついたり、大塚範一も「担当者は誰なんだ!」と大声でどなったり・・・
現在の高島・大塚・中野コンビになって長いため気が緩んできているのか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 前代未聞!芸能ニュースで「山おんな壁おんな」のネタバレ! | ホーム | 松居一代が家政婦を殴り警察出動の騒ぎに! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP