2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/04 (Tue) 18:25
スッピンだと誰?な女性タレントたち

スッピンだと誰?な女性タレントたち
「顔のシワをなくすための注射を打ちに行きました」とバラエティー番組出演の折、女優としては掟破り(?)の告白をした高畑淳子。 
(以下引用)
「いくらミエミエの整形をしても、明らかに顔のシワがなくなったといっても、普通、女性タレントは自ら告白するものではありません」
ただ、高畑が話したのは〝失敗談〟だった。
「効果を期待するあまり多めに打ちすぎてしまった結果、顔が硬直。顔の筋肉が全く動かない状態が2カ月も続いてしまった。周囲からは〝口は笑っているけど目が笑っていない〟と気持ち悪がられたと言います」
「黒木瞳は胎盤から抽出されたエキスを注射するプラセンタ注射。高血圧、糖尿病、更年期障害にも大きな効果があるほか老化防止作用があり、お肌もプルンプルンになる。長谷川京子もやっているようだし、男でも木村拓哉がやっているようです。いずれも過去に報じられたことがあります」
今〝厚塗り〟といえば浜崎あゆみ。メーク時間は4時間。写真撮影をする時には、いちいちポラで本人がチェックする厳重ぶり。ほかにも、大食いタレントのギャル曽根、押切もえ、オセロの中島知子らも、素顔は誰なのか分からないという。
研ナオコやYOUは、テレビ局出入口で、よく警備員に呼び止められるそうです。本人であることを名乗り、通行証発行を求めても、なかなか応じてもらえないこともあるそうで、YOUなどは〝私には芸能人オーラがない〟と落ち込むこともあるようです。アイドル系では、小倉優子と元モー娘。の藤本美貴がツートップのようだ。
(引用元:内外タイムス)浜崎あゆみ 藤本美貴

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 韓国人歌手・IVYのPVは「ファイナルファンタジー」の丸パクリ 動画付き | ホーム | ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Rio オフィシャルカードコレクション Rioか

商品名Rio オフィシャルカードコレクション Rioかん BOX商品コードTC-IDL-0431販売数量制限お一人様 16 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)メーカーさくら堂発売日07年10月27日原作名Rio製品仕様1BOX12パック1パック8枚入りJancode4520067006211詳


 BLOG TOP