2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/10 (Mon) 21:19
鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?

鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?
小学生の頃から子役として芸能活動を行い、最近では実力派若手女優として注目を浴びている鈴木杏(20)。その高い演技力は業界でも評判で、ドラマ『がんばっていきまっしょい』で共演した錦戸亮は彼女のことを心から尊敬しているとラジオで語ったほど、共演者からも絶大な信頼を集めている。高校で3年間ずっと同じクラスだったという長澤まさみとは大の仲良し。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。
仲間にも恵まれ、公私共に順風満帆だった鈴木。だが最近になって驚愕のウワサが浮上している。
今から約2年前、妊娠中絶をしてドラマの撮影を1ヶ月も延期させてしまったというのだ。
鈴木杏


(以下引用)
「話は2年前にさかのぼります。当時、鈴木はNHKでドラマを撮っていたのですが、鈴木が中絶手術をしたために1ヶ月も休んでしまい、撮影がその分延期になってしまったそうです。それも肝心の相手が誰だか見当もつかなくて。当時の撮影スタッフや共演俳優の間の誰でもなかったらしいのです」
(芸能プロ関係者)
NHKのスタッフを直撃した。「たしかに聞いたことはあります。鈴木は2003年にドラマ『Stand up!』で主演を務めていました。そのドラマの趣旨は、若者の妊娠中絶撲滅を目的としたものでしたが、あのドラマは全く教訓にならなかったのか、と笑われていますよ。表にはもちろん出せない話ですが、少なくともNHKスタッフの間では、この噂で鈴木の評判は最悪なものになってしまっています」
[引用元:ナイスポ より]
堀越学園時代には同級生の彼氏がいたそうですが、もしかしたら相手はこの時の彼氏??

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物 | ホーム | 新CM女王はリア・ディゾン!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP