2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/11 (Tue) 13:25
元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物

元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物
元モーニング娘。の中澤裕子(34)が7月下旬の夜11時前、四谷3丁目のスーパー「M」で男性と手をつないで楽しげに買い物をしていたという。
中澤裕子
(以下引用)
「中澤さん、よくいらっしゃいますよ。決まって夜遅くですね。手なんかつないじゃって、楽しそうでした」(店員)
ふたりは人目もはばからず手をつなぎ、慣れた手つきで買い物をする。カゴの中身はなす、きゅうり、レタス、トマト、ひき肉、缶詰、ワインなど。それらは生活感漂う品々ばかり。
慣れた様子でレジまで足を運ぶと、約7000円すべてを支払ったのは、中澤だった。
相手の男性は中澤よりちょっと年下くらいで、襟足が隠れる少し長めのヘアスタイル。色白細身のいかにもミュージシャン風。
取材を進めると、2人連れで買い物に来たことは、以前から何度もあったという。
「仕事帰りのようで、ちょっとこぎれいな服装のときもあれば、家からなのか、ラフな格好のときも。もちろん、中澤さんひとりで来店されることもあります。もう、お店の従業員もほとんどの者が知っていますよ」(前出・店員)
気になるその相手男性も、ひとりでも買い物に来ていて、時にはギターケースを持っているとか。
「中澤さんたちを見た人たちはみな驚いて振り返っていましたが、ふたりはおかまいなし。堂々としていて、まったく気にしていませんでした。中澤さん、バラエティー番組でも見せないような笑顔で、買い物中ずっと幸せそうでした」(女性買い物客)
(引用「週刊女性」9/25付号より)

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

<< 安田美沙子 新たな恋人はG1騎手!? | ホーム | 鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP