2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/25 (Tue) 14:44
オタクトップアイドル平野綾の憂鬱

オタクトップアイドル平野綾の憂鬱
人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒ役の声優だった、声優界のアイドル・平野綾。しかし、その平野に声優引退の噂があがっている。
平野綾
関係者は「第2期も(ハルヒ役は)平野綾で行くと決まったわけじゃない」と言葉を濁す。
「実は、平野はメンタル面での不調がささやかれているんです」(事情通)
昨年11月、平野は突然入院し、イベントを相次いでキャンセル。公式理由は「高熱」だったが、業界ではそうは捉えない向きも多かった。
「彼女は、もともとは声優志望ではない。昨年はイベントにアフレコにかなり忙しかったけど、彼女にしてみれば、『なんでこんなことをやってるんだろう』という気持ちだったのでは」(同)
平野の所属事務所は、声優専属事務所ではなく、神田うのや栗山千明などが所属するスペースクラフト・エンタテインメント。平野も、かつてはアイドルユニット「Springs」のメンバーとして活動しており、声優業は彼女の本意ではなかったようなのだ。
そんな不安定な心情を表すかのように、約1カ月の休養を経て復帰した平野は、衣装が合わなくなるほど激ヤセ。
「復帰直後のイベントでは、『歌えるのは今日が最後になるかも知れない』『復帰のライブなのに、なんだかお別れみたい』などと意味深な発言を連発し、ファンはみんな心配していました」(平野ファン)
一方で、こんな声もある。
「平野が売れたのは、『ハルヒ』『らき☆すた』という作品に恵まれたことが大きい。声優業を離れて生き残れるのかどうかは疑問です。スペースクラフトは下世話な媒体には所属タレントを出したがらないプライドの高い事務所なので、今後、オタクアイドル・平野をどういう形で売っていくのか、要注目ですね」(前出・事情通)
今年8月にも「盲腸」という理由でで入院し、ファンをやきもきさせた平野。今後どのような活動をしていくのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 木村拓哉に松たか子らがブチギレ!? | ホーム | 韓国人旅行者のマナー違反にアジア諸国悲鳴 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP