2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/25 (Tue) 18:22
朝日新聞の酷い妄想記事発見!

朝日新聞の酷い妄想記事発見!
阿部前首相の慶応大病院での記者会見の記事で朝日新聞で酷い記事があった。
(以下引用)
安倍氏は、辞任の最大の理由が健康問題だったとしたうえで、「在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていた」と釈明した。
コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
安倍氏は濃紺のスーツに青いネクタイ。顔色は青白く見え、話しながら何度も唇をなめた。
記事全文はこちら
『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえるらしいです。
皆さん周りでよく聞きます?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< ロナウジーニョ、チェルシーとの交渉を兄に頼む? | ホーム | 長井秀和がフィリピンで17歳少女にわいせつでトラブル! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP