2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/05 (Thu) 14:41
堀北真希&小栗旬の連ドラ“辛口評価”が多発!?

3日よりフジテレビの火9枠で始まりました、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』。主演は堀北真希&小栗旬という人気者の2人の共演。タイトルが示すとおり、イケメンがいっぱい出演する!ということで、注目を集めていた連ドラですが、意外にも、厳しい意見が目立っているとか。
花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) 花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1)
中条 比紗也 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
原作は、少女マンガ「花とゆめ」で‘96~‘04まで連載された人気コミックが原作。単行本は23巻発売され、1300万部売り上げを記録した大ヒット作で“小栗旬、生田斗真をはじめ、JUNONボーイなど超イケメンが豪華競演。
女性のオアシスドラマが誕生”、“堀北が男装しちゃう!?”
という感じで、視聴者の興味をあおり、前評判は良かった様子。その中でも特に女性視聴者の興味をそそった結果なのか、初回視聴率は15.9%。今までに、放送が終わった連ドラの初回視聴率の中ではトップを記録。 
第1話は、終わりに近づくにつれて、ジ~ンとする場面もあったり。まぁ、面白くなりそうでは?と思うのですが。
 しかし!大半の視聴者の評価は、どうやら微妙な様子。
「驚くほど面白くない」「原作とは別物と考えないといけない」「脚本も演出も最悪。ただ騒がしいだけ」「イケメン高校生役なのに小栗旬は24才、生田斗真も22才だし、中心的なイケメンキャラの俳優も23~28才で20代多すぎ」などなど。
視聴率とはうらはらに、厳しい感想が目立ってしまいました。思いのほか多かった意見は「イケメンパラダイスていうほどイケメンがいない」という声。 
いや~。本当に厳しい声が多いです。。。 
とはいえ、注目度は高いこのドラマ。 堀北真希も、なかなか良い雰囲気で男っぽさを出していた様に思いました。 小栗旬は、『花より男子』(TBS系)で演じたキャラクターに近くて、またまた無口でクールな役どころで、安定した演技を見せていたと思います。 冒頭で”フィクションなので大目にみてね”というテロップが出ていましたし、細かいことを気にせずに楽しむのが一番なのかな?と。
第2話は、瑞樹が女だとバレちゃう!絶対絶命の瑞樹はどうなる?第2話は、ドキドキハラハラ展開のようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 聞き間違えではない。交際歴があった!華原朋美とマギー審司 | ホーム | 奥菜恵 完全否定!“引退”と“交際”に声明文を発表 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP