2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/18 (Wed) 17:35
相武紗季が人生2度目のアルバイト体験

相武紗季(22)が18日、東京・渋谷パルコで人生2度目のアルバイト体験を行った。

自身がイメージキャラクターを務める仕事情報「an」の企画で、花屋の売り子として街頭で「特製フラワー」200束を販売。「(花屋は)かわいらしいイメージがあったので、こういう形で実現できて幸せ」と満面の笑みを浮かべた。

花の中では、あじさいが好きだという相武。ただ、あじさいの花言葉が「移り気」だと知ると、少し驚いた表情で「心変わりしないような男性とお会いできればな」。

阪神大震災で被災経験があるだけに「大変な思いをされていると思いますが、悪いことが起こったあとは良いことしか起きないと思って、前向きに生活してほしい」と新潟中越沖地震の被災者を気遣っていた。
相武紗季

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 『おっぱいバレー』映画化! | ホーム | アンリ加入の影響か?バルサFWジュリが移籍 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP