2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/05 (Wed) 21:52
ハル・ベリー正式に妊娠を発表

ハル・ベリーやっと正式に妊娠を発表
妊娠報道をずっと否定してきたオスカー女優のハル・ベリーが、妊娠していることを初めて認めた。「ええ、妊娠3か月よ。ずっと待ち望んできたことをことなの」と語った。
ハル・ベリー
41歳のベリーは、今までにも何度か妊娠の噂がたっていたが、そのたびに広報担当が否定をするコメントを発表し、3週間前にもタブロイド誌に妊娠2ヶ月と報じられて否定していた。
ハル・ベリーと子どもの父親になるガブリエル・オーブリーの2人は、2005年のヴェルサーチの広告撮影で知り合ったという。
2度の離婚を経験しているベリーは「2度と結婚することはないわ。紙切れ1枚と指輪なしに2人の人間が一緒に人生を共有できるというところにやっとたどり着いたの」と結婚する意志がないことも発表している。

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/09/05 (Wed) 17:16
先日アップした小倉優子笑劇発言の動画

先日アップした小倉優子笑劇発言の動画発見したのでアップします。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/05 (Wed) 15:38
生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言にスタジオ騒然!

生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言にスタジオ騒然!
8/15に交際報道されていたSMAPの中居正広(34)と歌手の倖田來未(24)
9/4お昼12時から生放送された「笑っていいとも」で爆弾発言があった。
コーナーゲストとして出演していたデビィ夫人が「だって中居君は倖田來未っていう恋人がいるでしょ」と言い放ったのだ。
デビィ夫人が驚きの発言をしたのは12時45分過ぎごろゲストが男性出演者のランク(恋人・友達・問題外)を決めるコーナー「自分のランクを見きわめろ」でのこと。
第一印象でデビィ夫人は中居を『恋人』ランクしていた。コーナー終了前の最終判断で中居は最下位の『問題外』へランク落ち。
逆転理由を久本雅美に尋ねられたデビィ夫人が「だって中居君は倖田來未っていう恋人がいて。だから・・」と答えた!!
客席からはあまりのハプニングに「わー!キャー!」と騒然!!
以前モー娘の藤本美貴(現在は熱愛発覚の責任をとって脱退)との熱愛が報じられた品川庄司の庄司智春が、ステージ前方に出て「何だあの人!すげぇよ!すげぇよデビィ夫人!!」と興奮気味に叫んだ。
当の中居はデビィ夫人の発言に苦笑。手を横に振り「否定」したあと、CM入り直前に中居は「ありえないからっ!!!」と客席とカメラ目線で大声で叫んだ。        (以上9/4放送「笑っていいとも!」) 
CM明けてその後のコーナー「曜日対抗選手権」では何ごともなかったかのよう。デビィ夫人もいつものような笑顔で、それ以上の発言もなく終了した。 
中居の「ありえないから」は倖田との交際がありえないのか?デビィ夫人の発言がありえないのか?どっちでしょう。。。
笑っていいとも

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/05 (Wed) 15:03
キューティーハニーでグラドル3人娘がコスプレ七変化

キューティーハニーでグラドル3人娘がコスプレ七変化
10月2日から始まるテレビドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(毎週火曜日深夜1時、テレビ東京で放送)の制作発表が4日、東京都内であり、ハニー役のグラビアアイドル、原幹恵(20)や原作の永井豪らが会見。
キューティーハニー
原幹恵はドラマでは毎回、メイドやナースなどさまざまな衣装を身にまとうといい、「可愛くて強くて変身するハニーは女の子のあこがれ。収録の度に楽しくなってきます。アクションとコスプレに注目してください」とアピールしていた。 
「キューティーハニー」は、73年にマンガやアニメで発表されたアクションコメディー。アンドロイドの如月ハニーが、秘密結社「パンサークロー」と対決する物語。ハニーが「ハニーフラッシュ!」の掛け声とともに七変化するセクシーな変身シーンやアクションが人気を呼んだ。04年には「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督、佐藤江梨子(25)主演で実写映画化もされている。 
テレビドラマ版ではオリジナルキャラとして、水崎綾女(18)演じるシスターミキ、竹田真恋人(16)演じるシスターユキの2人の変身キャラも登場、ハニーをライバル視しつつ悪と立ち向かう。永井さんは「ハニーは完ぺきな女性を目指して生み出したキャラクター。3人のきれいなお嬢さんが演じてくださるということで、これ以上ない」と話していた。 
総監督は映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」やテレビドラマ「牙狼<GARO>」などのアクション監督を務めてきた横山誠さん、シリーズ構成は「仮面ライダーアギト」やアニメ「デスノート」などの井上敏樹、キャラクターデザインは「機動警察パトレイバー」や「ラーゼフォン」の出渕裕。
キューティーハニー キューティーハニー

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/05 (Wed) 14:47
韓国人歌手・IVYのPVは「ファイナルファンタジー」の丸パクリ 動画付き

韓国人歌手・IVYのPVは「ファイナルファンタジー」の丸パクリ 動画付き
韓国の人気歌手のミュージックビデオが、日本のゲームソフト「ファイナルファンタジー」のアニメーション映像を盗作したことがわかり、ビデオを制作した会社が著作権法違反の疑いで起訴された。
韓国の人気女性歌手・IVY(アイビー)が歌う「誘惑のソナタ」という曲のミュージックビデオは、男性戦士と激しい戦闘のうえ、少女を守るという内容だが、「ファイナルファンタジー」のアニメ映像と比較すると、主人公が少女をかばうシーンや戦闘シーン、さらには投げ飛ばされたあと、壁に着地するポーズまでほぼ同じだった。 
IVYさんが所属する会社は、「『ファイナルファンタジー』のイメージをパロディーした」と釈明したが、検察当局は盗作だったと結論づけ、ビデオ製作会社を著作権法違反容疑で起訴した。
右下の小枠がFFでメインがパクリPVです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP