2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 18:13
生田斗真が「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋話を暴露!

生田斗真が「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋話を暴露!
ジャニーズjrの生田斗真(22)が9/3放送のフジテレビ「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演し、今期連ドラ視聴率一位のドラマ「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋の様子を暴露した。
そしておこったプチハプニング!
生田斗真によると「楽屋は男子校のノリで、パンツ一丁になったりもする。何人かで集まって食事に行くこともある。少人数ですね。楽屋でも趣味の合う出演者が少人数で集まっていくつかのグループになっています。上は28歳から下は15歳まで、みんな仲がいいです。」
出演者の中で紅一点の女優堀北真希も男性出演者に混じって、仲良くワイワイ言っているんだとか。
司会のタモリが「いくらイケメンって言っても男性ばっかり・・スゴイ匂いだろうね」と聞くと、生田斗真は「シトラスの香りが・・つねに」と笑顔で答えていた。
10月の舞台「ヴェローナの二紳士」に主演が決定している生田斗真。
共演者の貴城けいとはドクロ好きの趣味が一緒で、顔合わせの際、お気に入りのドクロのベルトがかぶってしまったことも明かした。
「テレフォンショッキング」の友達紹介はドラマ共演者の岩佐真悠子。フジテレビの女子アナが岩佐へ電話したところ、岩佐の事務所スタッフと思われる女性に「ほかの電話に出ていますが・・」と一度断られてしまうちょっとしたアクシデントもあったが、無事岩佐真悠子に電話をつなぐことができた。
生田斗真は「自由人だなぁー、いまスゴイ保留音が流れてたけど」と岩佐に突っ込むと、岩佐は「自由人って?よく分からないけど、今テレビで(笑っていいともを)見てましたよ」と答えていた。 
(以上9/3放送「笑っていいとも」) 
おまけ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 17:57
下妻物語の原作者嶽本野ばらが大麻で逮捕される

下妻物語の原作者嶽本野ばらが大麻で逮捕される
映画「下妻物語」の原作者として知られる作家の嶽本野ばら容疑者(39)が、大麻取締法違反(所持)の現行犯で警視庁に逮捕されていたことが3日、分かった。
下妻物語 スタンダード・エディション 下妻物語 スタンダード・エディション
深田恭子、土屋アンナ 他 (2004/11/26)
東宝

この商品の詳細を見る

嶽本容疑者は2日午後5時10分ごろ、東京・歌舞伎町の路上を歩いているところを警察官に職務質問された際、乾燥大麻0.22グラムを所持していた。調べに対し「自分で吸うために持っていた。海外に行ったときに覚えた」などと供述している。
 同署では恒常的に吸引していたとみて、入手経路を調べている。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 17:02
天野あい、初DVDで恥じらいポーズ!

天野あい、初DVDで恥じらいポーズ!
テレビや雑誌で活躍中のグラビアアイドル、天野あい(年齢非公表)がこのほど、初DVD「Love Potion~媚薬~」(トリコ、4095円)を発売した。
身長157センチ、B85・W55・H80と抜群のプロポーションの持ち主。
潤んだ瞳で恥じらいながらも大胆な手ブラショットなどに挑戦。天野はアニメ、ゲーム、フィギュアオタクで「ちょっぴりMな電脳系」。潤んだ瞳にドキドキしそうだ。
天野あい

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 16:50
モー娘「LOVEマシーン」の法則再び!?次の卒業は亀井絵里か?

モー娘「LOVEマシーン」の法則再び!?次の卒業は亀井絵里か?
モーニング娘。が絶頂期に発売したCD「LOVEマシーン」のジャケ写を、現モーニング娘。が完全復刻し話題になっている。「LOVEマシーン」のジャケ写といえば、右上のメンバー(石黒彩)からジグザグに卒業・脱退したという「ラブマの法則」で有名。 
現モー娘にも同じ法則があるとすれば、次の卒業は亀井絵里!?
(以下引用)
モーニング娘。が結成10周年を記念して、シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを10月24日に発売することになった。
ベスト盤「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」は、その名の通りデビュー曲「モーニングコーヒー」から最新曲「女に 幸あれ」までの34曲を収録した。 
ただ、シングル曲を網羅しただけでなく、ジャケットにプロデューサー、つんく♂(38)の遊び心が盛り込まれた。モー娘の代表曲「LOVEマシーン」の現メンバーによる完全復刻だ。
ヘアスタイルを比較してみても、市井紗耶香(23)と高橋愛(20)がショート、 飯田圭織(26)と道重さゆみ(18)がロングのストレート、矢口真里(24)と田中れいな(17)がソバージュなど、同じ位置のメンバーの半数以上が同じ髪形というこだわりぶり。衣装にいたってはほぼ全員同じで、銀紙を張った背景まで再現。 
現メンバーも、当時のジャケット写真を見て研究しながら、ノリノリで撮影に臨んだという。 
このジャケットは偶然にも、右上のメンバー(石黒彩)から下(市井)、同2番目(中澤裕子)、その下(後藤)の順番で卒業生を送り出し、最後の矢口で完結。ファンの間で“ラブマの法則”と呼ばれた。 
現メンバーにもこの法則が当てはまるのか、そんな楽しみも抱かせる。
(以上引用元「サンスポ」) 
「ラブマシーン」の時のメンバーは石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ→飯田圭織→矢口真里の順で脱退・卒業している。
この法則に当てはめると亀井絵里→高橋愛→ジュンジュン→光井愛佳→リンリン→久住小春→新垣里沙→田中れいな→道重さゆみの順で卒業か!?
モーニング娘。 モーニング娘。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 16:28
ジャニーズの圧力で長澤まさみ出演取り止め!?

ジャニーズの圧力で長澤まさみ出演取り止め!?
ジャニーズの人気アイドル嵐の二宮和也と交際が報じられた女優の長澤まさみに、ジャニーズからの圧力が掛かり、8月25日放送の「オーラの泉」出演取り止めになったという。
長澤まさみ
(以下引用)
「本来、長澤さんがゲストとして出演する予定だったんですが、急きょとりやめとなったんです。この番組の司会はTOKIOの国分太一。ジャニーズ側から何らかの圧力がかかったと噂されてますよ」
(テレビ関係者)
テレビ界に強大な影響力を誇るジャニーズから「共演NG」を突きつけられれば、それはイコール“干される”ことを意味する。
「今のテレビ局はジャニーズ至上主義。まだ『共演NG』は出てないようですが、当分、長澤さんは使いたくないでしょう 」
(引用 東スポ)
長澤側リークしたのでは?とも言われていた今回の熱愛報道。ジャニーズ側は、交際が報じられたとき、長澤サイドがすぐに否定せず、あいまいな対応だったことがお気に召さなかったようで、怒っているのだとか・・・。
二宮所属の嵐と、国分所属のTOKIOは、いわゆる“ジュリー物件”。ジュリーとは、ジャニー社長の姉であるメリー氏の娘だ。
おそらく、ジュリーが二宮を使われたと怒り、長澤を番組に出さないとしたのだろう。特に、二宮はジュリー氏のお気に入りとも言われている。
現在は別れていると言われている二宮と長澤。本当のとことはどうなのかわからないが、出演が取り止めになっていることからして、ジャニーズ事務所的には交際に反対なのだろう。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 13:52
相澤仁美が一皮むけ、より大胆に!

相澤仁美が一皮むけ、より大胆に!
グラビアアイドルの相澤仁美(25)が1日、東京・秋葉原の電機店でDVD「青春ダイナミック」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。DVD発売日の8月22日は、25歳の誕生日。「一皮むけて、より大胆になりました。ファンの方々へのプレゼントです」と笑顔で語った。
DVDは、山梨県の山中湖付近で撮影され、高校時代を振り返るというドラマ仕立て。お気に入りは、妄想で? 先輩を誘惑するシーンだそうで、「眼鏡をはずして水着になります。幼い私から大人に変わる瞬間を見てほしい」とPRした。
東京ヤクルトスワローズ公認サポーター「つばめッ娘クラブ」のリーダーも務めており、古田監督去就問題に対して「古田選手が登場すると球場がすごく盛り上がる。これからも監督と選手の両方とも続けてほしい」と現役続行を熱望した。
相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美
相澤仁美 青春ダイナミック 相澤仁美 青春ダイナミック
相澤仁美 (2007/08/22)
(株)イーネット・フロンティア

この商品の詳細を見る

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 13:40
ラブホ写真流出!タカアンドトシのタカが裸でカラオケ!画像付き

ラブホ写真流出!タカアンドトシのタカが裸でカラオケ!画像付き
先月に日テレのレポーターとの熱愛を報じられたタカアンドトシのタカ(31)。レポーターとの熱愛について否定している彼ですが、またもや浮気疑惑浮上!しかも、ラブホ写真まで流出!
それは、下積みを支えてきた糟糠の恋人も、あきれてしまうような写真でした。
タカ
(以下引用)
「ラブホに入ると、すぐタカさんから『一緒にお風呂入ろう』と言われました。言葉遣いこそ紳士的でしたが、有無を言わせぬ口調でしたね。私が言われるまま湯船に入ると、いきなり、『ねぇ、口でしてよ』と強く求められたのを覚えています。そのままエッチして、お風呂上がったところで、彼は部屋に備え付けられたカラオケに気がつき、マイクを手にして歌い始めました。私と飲んでいた店から、焼酎のボトルをホテルに持ち込むほど酔っていたので、よほど気分がのっていたんでしょう。パンツだけの姿で気持ちよさそうに歌ってました」
と淡々と語るのは、タカアンドトシ・タカと約1年前に交際していたというYさん。
この話が本当ならば、「(下積みを支えた)彼女への一途な愛」は真っ赤なウソという事は、一目瞭然。
ことの真相は、先月報じられた二股交際では終わらなかったようです。
もっとも、さすがのタカも本命の彼女に、浮気がバレる事については、多少なりとも恐れていたようで、Yさんが話すには、タカとは4~5回ホテルにいったそうで、タカは朝までは泊まらず、必ず家に帰ろうとしていた、といいます。
結局タカからの連絡は、あるときを境に、連絡がつかなくなったそうです。
しかし、タカの女遊びは、これだけではとどまらないんだとか。
本命彼女、今回のYさん、鈴木レポーター以外に、故郷・北海道にも交際中の女性がいるそうです。
(情報参照元:週刊現代)

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 13:16
国分太一「結婚考えたこともあった」aikoと破局後初告白

国分太一「結婚考えたこともあった」aikoと破局後初告白
「TOKIO」の国分太一(33)が2日、自著「タヒチ タイッチのリゾート気分で」の出版記念イベントを都内で行った。この日が33歳の誕生日で、これまでの人生を振り返り「結婚を考えたこともあった」と告白。
(以下引用) 
「20代前半の方が結婚願望が強かった」と切り出した国分。しかし、年齢を重ねての変化を感じているようで「大好きだから結婚したい…という気持ちより、(2人の間で)フィーリングとか空気ができ上がって結婚できるのかなと思う」と現在の心境を明るく話した。
「過去に結婚を考えたことはあったか」と質問されると、やや表情を曇らせたものの「ありました」と即答。「何がダメだったということはないが、僕らの仕事はいろいろなことを考えて行動しなければいけない。タイミングもあったのかな」と言葉を選ぶように話した。「意外と“好き”だけでもいいのかな?勢いも大事かも」とも話し、多忙なアイドルゆえの苦悩をうかがわせた。
(引用「スポニチ」より)
今年2月、約8年交際したaiko(31)と昨夏に破局していたと報じられ、4月に司会を務めるNHK番組の会見で「報道されている通り」と認めていた国分。
結婚も考えて当然だったでしょうね。国分の話によると、やはり“仕事”が引っ掛かったようです。
タヒチ―タイッチのリゾート気分で タヒチ―タイッチのリゾート気分で
国分 太一 (2007/09)
M.Co.

この商品の詳細を見る

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP