2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/11 (Tue) 20:25
HERO出演の田中要次にAV出演歴が!

HERO出演の田中要次にAV出演歴が!
8日封切りされた木村拓哉主演の「HERO」に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)。「チョイ役」ながら、一瞬でも見たら忘れられない顔立ちと、シブイ演技で注目を集めている。「HERO」出演者の人気ランキングでも、キムタク、イ・ビョンホンに続く3位にランキングされている人気ぶりだ。
 気になる田中要次AV出演歴の詳細情報は・
意外に知られていないが、田中は過去、過激なポルノに何本も出演。知名度アップで出演作がクローズアップされている。ネットで検索すると、田中が出演していたのは「ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身」「濡れた赤い花弁 堕ちた妻たち」「愛欲みだれ妻」などなど。
「新任女教師 歪んだ倫理」というAVでは、女教師の巨乳を後ろから揉みしだき、最後は腰をゆっくり動かして本番。AV出演について、所属事務所に聞いてみると、「過去については知りません。過去については関係ない。本人にも過去について聞かない」と、なぜか女性マネジャーは「過去は」「過去は」と不機嫌なご様子だったとか。
愛欲みだれ妻 愛欲みだれ妻
諏訪光代、田中要次 他 (2003/05/23)
ブロードウェイ

この商品の詳細を見る
新任女教師 歪んだ倫理 新任女教師 歪んだ倫理
いくたさなえ、立花絵梨香 他 (2006/01/24)
ティーエムシー

この商品の詳細を見る

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 17:50
藤本美貴干されてる可能性が!?

藤本美貴干されてる可能性が!?
モーニング娘のリーダー就任直後の今年5月に品川庄司、庄司智春との岩盤浴デートが発覚したため、リーダー在任期間26日という最短記録を残しモー娘を脱退した藤本美貴。現在の仕事はラジオのレギュラー出演のみという悲惨な状況。さらに不自然なことにイベントにも名前がない!
GAM
藤本美貴は松浦亜弥とユニットGAMを結成し、楽天イーグルスの公式応援歌GAM『ダイスキ楽天イーグルス』を歌い、サポーターをつとめていた。
だが、9/13にフルキャストスタジアム宮城で行われる楽天対オリックス戦の応援イベントには、藤本美貴の出演はなく、松浦亜弥だけの出演!!GAMが応援歌を歌っているのに、藤本美貴の出演がないのは明らかにおかしい。 
しかもそれだけではない。 
熱愛発覚直後の5/26~7/3に行われた「GAMコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~」の出演以降、藤本美貴がコンサートに出演する予定はない。
さらに8月から9月ごろに、GAMシングルV(タイトル未定)を発売予定だったらしいが、発売が延期になっているようだ。 
唯一のレギュラーであるラジオも今月で打ち切りのうわさもある。熱愛発覚後から、テレビ出演もまったくない状態。 
GAMの相方松浦亜弥は、1年7ヶ月ぶりにソロシングルを発売しているため、当面GAMとしての活動はないだろう。 
そもそもソロ歌手だった藤本美貴が人気低迷したため、モーニング娘に吸収したという経緯から、また藤本美貴がソロ活動するとは考えにくい。 
GAMは9/7から11日までファンクラブイベント「GAM/GREAT HAWAIIAN TOUR with GAM~まだ夏は終わらない。終わらせない~」でハワイツアー中。 
これ以降の仕事は当面ラジオだけの藤本美貴。テレビに出演できる日はまた来るのだろうか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 15:51
ブリトニー・スピアーズ復活ライブも衝撃の体型に・・・

ブリトニー・スピアーズ復活ライブも衝撃の体型に・・・
満を持して発表され、ついに数年ぶりの本格的復活ライブとなったブリトニー・スピアーズ。MTV一大イベントVMAの幕開けは、そのブリトニー!
ブリトニー・スピアーズ ブリトニー・スピアーズ
誰だこれ!!って思った方もいるのでは?
ブラトップにショートパンツ、ハイヒールブーツ&ブロンド、青いカラコン姿のブリトニーの体型は、こんなのアリかと思うようなあんこ型に育ってまして。どうして誰もそこまで露出しないほうがいい!と言ってあげなかったのか・・・
「がっかり」というお茶の間の反応以外にも、出演者のエイコンは「ブリトニーならもっと素晴らしいものができただろうに。もっとがんばらなきゃ…。緊張していたようにもみえたし、プレッシャーがあったんだろう」とか、コモンは「ブリトニーはいやいややっているような気がした。活気も生気もなかった」とコメントして、ブリトニーパフォーマンス直後に登場したコメディアンのサラ・シルバーマンは遠まわしに「ブリトニーは終わった」と皮肉にジョークにした。

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 15:35
草なぎ剛のグダグダ司会に批判殺到

草なぎ剛のグダグダ司会に批判殺到!
SMAPの草なぎ剛を司会に起用したフジテレビ生放送番組「5000番組10万人総出演 第9回がんばった大賞」が9/10、19時から2時間特番で放送された。 
カンペと台本頼りの草なぎ剛のつたない司会っぷりに、出演者のみならず視聴者からも批判が相次いでいる。
番組の後半での一幕だが、VTR終了後司会者席にいる木村拓哉が大塚範一をいじり、スタジオは爆笑ムード。だが草剛はその流れを一切無視し、台本どおりに「じゃあ北乃(きい)さん、ちょっとお伺いします。なにか(VTRで)面白かったのはありますか?」と質問。パネラーゲスト席に座っていた北乃きいは流れを断ち切るような突然の質問に驚き、5秒ほど下を向き沈黙。
草なぎが「油断してましたか?」と問いかけると北乃は戸惑いながら「いや、(油断)してないです。何か印象に残った事とか面白かったことですか・・・あっ・・・えーーーーと・・・杉田かおるさんのウエディングドレスがすごくきれいだったです」と途切れがちになんとか質問に答えた。 
一生懸命考えて回答した北乃きいに対する草なぎの答えは「あーーーうーーん・・・」!!
急いで司会の内田恭子が「ウエディングドレスを着用するために、杉田かおるさんは4キロやせられたんですよ。キレイでしたね」と北乃のコメントをフォローした。
だが、ゲスト席のガレッジセールのゴリが「草なぎ君、北乃さんのコメント受け取ってあげてよ!『ウーン』とか『アー』とかじゃなくて」と鋭く指摘!
木村拓哉も草なぎの司会者としての態度に疑問を持っていたため「ずーっとね、ずーっとそちら(ゲスト席)に話しかけるときに(草なぎが)靴触ってるんですよ!『北乃さんなんかありました』って考えてる間にも何か靴おかしいなぁって感じで・・」と裏事情を告発!! 
草なぎは「緊張して・・すいません」と謝ったものの、すぐに「じゃっ!このあとはですね・・」と台本どおりに番組を進めていた。 
(以上9/10放送「第9回がんばった大賞」) 
ゲストプレゼンターとして登場した木村拓哉も、司会席に座り草なぎ剛をフォローしていたが、コメントの返しが「あ・・うーーん」とは司会者としては考えられません。
「あの司会はNGすぎる」「こんなもんテレビに出せるレベルじゃないだろ」「あまりにもひどすぎてみてられなかった」「放送事故だろ」などと酷評されていたようだ。 
例年この番組は草剛が司会をつとめているが、毎回その司会っぷりには批判が相次いでいる。半年に一度しか放送されない番組なのに、司会力が向上していく様子がないのがまたすごい。 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 14:01
安田美沙子 新たな恋人はG1騎手!?

安田美沙子 新たな恋人はG1騎手!?
人気アイドルの安田美沙子(25)が、競馬界のプリンス・武幸四郎(28)から猛アタックを受けているとの情報が。
身長161センチ、B82・W60・H85の抜群のプロポーションとキュートな笑顔で、男性誌を中心に幅広い活躍を見せている安田。今年5月には、俳優・柏原収史との破局をテレビ番組内で告白したばかりだ。
一方の武はというと、結婚秒読みとまで言われていたフジテレビ・高島彩アナとの破局から2年が経過。いまだに未練タラタラとの噂を払拭すべく、安田に対しては遊びではなく、かなり本気なんだとか。
2人が出会ったキッカケは北海道で行われた競走馬のセリ会場でのこと。
安田美沙子 武幸四郎
(以下引用)
「安田さんが番組収録で来ていて、そのときのゲストが幸四郎クンだったんです。他の女性共演者には脇目も振らず、彼女を口説いていました。”ケータイのメルアド教えてくれへん?”とか熱心に話しかけてましたね」
「2人とも関西出身ですし、幸四郎クンは小柄が多い騎手の中では珍しく170センチ台の長身で、おまけにイケメン。かつては”合コン大王”の異名を取っていたほどで、騎手の間でも1、2位のモテ男。安田を”お手馬”にするのは時間の問題かも」
[引用元:週刊大衆 より]
柏原と破局をしたばかりの安田だけに、タイミング的にはいい感じでしょうか?安田もまんざらでもない様子だったらしく、すでに2人は何回かデートをしているとの情報もあるらしい。。。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 13:25
元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物

元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物
元モーニング娘。の中澤裕子(34)が7月下旬の夜11時前、四谷3丁目のスーパー「M」で男性と手をつないで楽しげに買い物をしていたという。
中澤裕子
(以下引用)
「中澤さん、よくいらっしゃいますよ。決まって夜遅くですね。手なんかつないじゃって、楽しそうでした」(店員)
ふたりは人目もはばからず手をつなぎ、慣れた手つきで買い物をする。カゴの中身はなす、きゅうり、レタス、トマト、ひき肉、缶詰、ワインなど。それらは生活感漂う品々ばかり。
慣れた様子でレジまで足を運ぶと、約7000円すべてを支払ったのは、中澤だった。
相手の男性は中澤よりちょっと年下くらいで、襟足が隠れる少し長めのヘアスタイル。色白細身のいかにもミュージシャン風。
取材を進めると、2人連れで買い物に来たことは、以前から何度もあったという。
「仕事帰りのようで、ちょっとこぎれいな服装のときもあれば、家からなのか、ラフな格好のときも。もちろん、中澤さんひとりで来店されることもあります。もう、お店の従業員もほとんどの者が知っていますよ」(前出・店員)
気になるその相手男性も、ひとりでも買い物に来ていて、時にはギターケースを持っているとか。
「中澤さんたちを見た人たちはみな驚いて振り返っていましたが、ふたりはおかまいなし。堂々としていて、まったく気にしていませんでした。中澤さん、バラエティー番組でも見せないような笑顔で、買い物中ずっと幸せそうでした」(女性買い物客)
(引用「週刊女性」9/25付号より)

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP