2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/01 (Sat) 18:39
タミル夫人“中絶”で、朝青龍が大ピンチ!

タミル夫人“中絶”で、朝青龍が大ピンチ!
31日、モンゴル・ウランバートルの新聞が「タミル夫人に第3子を中絶させた」と一面で大報道。以前から横綱によるDV(家庭内暴力)の噂が絶えず、不仲だといわれていた夫婦。
この噂が本当だとしたら、横綱廃業よりも先に離婚成立なんて事にも。
朝青龍
「ダグワドルジ(朝青龍)が、タミル夫人のおなかにいる3人目の子供を中絶させてしまったようだ」
冒頭から驚愕の記事を伝えるのは、モンゴル・テルグーン紙。
「タミル夫人は2人の子供を連れて離婚することにした。現在、中絶のために病院にいる」と続けています。
モンゴル国民を震撼させたこの記事。タミル夫人は妊娠5ヶ月に入っており中絶は危険きわまりない時期。中絶が本当ならば、新たな命を奪うだけでなく、母体の安全も顧みないという朝青龍の身勝手さが浮き彫りになってきます。
モンゴルの国民的英雄とたたえられる朝青龍ですが、国民から反発が起こるのは必至で、母国でも窮地に立たされることに。
ただ、モンゴルの関係者はこの報道に驚かなかったとか。「おなかの中に第3子がいるものの、タミル夫人はもともと離婚を考えていた」夫婦の仲が冷え切っているのはモンゴルでも公然の秘密のようです。現在、タミル夫人の居所は不明。
朝青龍の帰国前には、夫人は2人の子供をモンゴルに残したまま離婚を前提にニューヨーク大留学を決意、アメリカに単身渡ったといわれていました。
その一方で帰国直前には「モンゴルに戻り、温泉の保養施設で朝青龍の治療を支える」という“関係修復”の噂も流れていたようです。
しかし、31日、高砂親方が会見でタミル夫人は保養施設にいなかったことを暴露。
親族一同が集結している場所に顔を出していないことが、夫婦間のすべてを表しています。
2002年12月に入籍。2人のカワイイ子供までもうけながら、朝青龍の女性問題とDVが原因で何度も離婚問題が浮上。特にDV問題は深刻で、04年夏に行った結婚披露宴の祝儀を巡って高砂親方ともめた際には、後援会幹部との殴り合いをタミル夫人が阻止しようとして朝青龍に殴られています。さらに、今年の初場所後にはDVで夫人の歯が折れてしまったとか。
これが離婚決意への決定打となったようです。
(情報参照元:中京スポーツ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 18:26
ギャラが安くて金欠?ほしのあき プライベートでフリマに出店!?

ギャラが安くて金欠?ほしのあき プライベートでフリマに出店!?
「笑っていいとも!」などレギュラー4本に出演し、ほかにも多数のゲスト出演をこなすなど、相変わらず人気者のほしのあき(30)。
三十路に突入したとはいえ、そのセクシーな肢体は健在。史上最年長グラビアアイドルとして君臨し、8月に発売した「月刊ほしのあき3」でもFカップ爆乳を惜しげもなく披露している。そんな売れっ子の彼女が、意外な場所で目撃された。
ほしのあき
猛暑が続いた8月のとある日曜日、国立競技場や神宮球場に程近い神宮外苑で、数百に上る店舗が連ねる大規模なフリーマーケットが開催されたが、なんとそこに、サングラスで顔を隠したほしのあきが出店していたというのだ。
(以下引用)
「確かにほしのあきちゃんを見ましたよ。テレビの収録やどっきり企画ではなかったはずですよ。テレビカメラはどこにもなかったし、あきちゃんはサングラスをしていて、いかにも”お忍び”って感じでしたから」(目撃した主婦)
買い物客でにぎわう現場はすぐに騒然となったという。一体何を出品したのだろうか?
「やはり服などがメインだったようです。ほしのに気付いた若い女性客がキャーキャー言いながら、大量に買い占めていましたからね。
でもスリムながらもオッパイだけはモンスター級のほしののスタイルに合った服が女性客に似合うかどうかは甚だ疑問なんですけど」
おそらくはプライベートで仲の良い関係者と出店したのだろうが、品物が売れ残る他店とは比べようもない速さで飛ぶように売れ、売り上げも上々。ほしの一行は意気揚々と引き上げていったという。[引用元:BUBKA より]
オフはほとんどないといわれている彼女が、わざわざ休日にフリマでもモノを売っているとはちょっと信じられません。
ただ、あれだけ働いているのに数年前から給料がほとんど上がらず、生活費もままならない状況が続いているとのウワサも。
金欠で小遣い目当ての出店だとしたら悲しいものがあります。

テーマ : ドリームおっぱい - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 16:27
大人になった石原さとみ「26歳で結婚するのが目標」

大人になった石原さとみ「26歳で結婚するのが目標」
女優・石原さとみが9月1日(土)、都内で写真集『二十歳、夏』の発売記念握手会を行い、今年の夏の思い出を語った。
ハタチを記念して鹿児島県屋久島で撮影された本作。お気に入りのショットは「夕日をバックにしたやつです。夕日が出るのを待って、最終日の最後の最後に撮れたんです」とニッコリ。
タイトルにちなみ「ハタチの夏はどうでしたか?」と質問されると「忙しかったです。でも浴衣を着て花火大会に行きました。友達と毎年恒例で行ってるお店で、お酒で乾杯して『成長したねぇ~』って話してたんです」と大人になったことを実感したそう。ただし、ひと夏の恋は「ないですね。働いてました」とキッパリ否定。「一緒に前を向いて頑張っていける人がタイプ。(母親と同じく)26歳で結婚するのが目標かな」と語っていた。
石原さとみ 石原さとみ 石原さとみ

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 16:05
結婚!妊娠発覚!ORANGE RANGEのベース・YOH

結婚!妊娠発覚!ORANGE RANGEのベース・YOH
沖縄出身の5人組人気バンド・オレンジレンジのベース・YOH(23)が結婚したことが31日、分かった。YOHが公式ホームページで「またヒトツ、守るべきモノができました」とファンに報告している。
お相手は地元・沖縄県在住の女性(年齢は非公表)で、すでに6月に入籍も済ませている。
YOH
またパパになることも明らかにしており、「彼女のおなかには新しい命も宿っており、体も安定してきたので、このタイミングで皆さんにお知らせしたいと思います。」
2人はすでに沖縄で新生活をスタートさせているという。
YOHはHPで「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とコメントした。
公式コメントはこちら

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 15:44
前代未聞!芸能ニュースで「山おんな壁おんな」のネタバレ!

前代未聞!芸能ニュースで「山おんな壁おんな」のネタバレ!
小池栄子(26)の入籍を報じる芸能ニュースで、ウエディングドレスを着ている小池栄子の姿が放送されたのだが、それはフジテレビ連続ドラマ「山おんな壁おんな」の未放送シーンだった! なんとドラマ放送前に、芸能ニュースで未放送の結婚式のシーンがネタバレしてしまったのだ。
小池栄子 小池栄子
8/30に放送された来週の第10話予告編でウエディング姿の女優の足元が写ったものの、顔が隠されて特定できないようになっていた。来週の放送まで、ドラマ視聴者は誰が結婚するのかと楽しみにしていたはずだったのに・・・
小池栄子のウエディングドレス姿を放送したのは8/30放送フジテレビ「スーパーニュース」と8/31放送「めざましテレビ」 
小池栄子演じる大山遥と、俳優の佐藤二郎演じる酪農青年鬼瓦和男が伊東美咲やフカキョンらに祝福されて階段を下りていく結婚式のシーンが撮影現場でのワンシーンとして紹介された。
8/31に放送された「めざましテレビ」では、軽部真一アナが「きのう(8/30)たまたま『山(おんな)壁(おんな)』でウエディングドレス姿ということで、またまたうまくできてるなあと。偶然でしょうけどね」と嬉しそうに説明していた。
フジテレビで放送中のドラマとはいえ、出演者の結婚式という重要な未放送シーンをニュースで流すとは驚きです。
ネットでは「まだ放送されてないのに・・」「予告を見て結婚するのは誰!?と思っていたらニュースで流れて、がっかり」「フジでネタバレ…これは酷い」などと書き込まれている。面白ければいいというスタンスのフジテレビらしいネタバレ!?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 15:16
中野美奈子が生放送でちょっと笑えるハプニング!動画つき

中野美奈子が生放送でちょっと笑えるハプニング!
放送されたのは8/31の7時9分ごろ「めざましテレビ」の生放送中。
高島彩アナが「高砂親方帰国へモンゴル滞在2日間」のニュースを真剣に読み上げていたときに、カメラの前を次のコーナーに移動するために中野美奈子が堂々と横切るというハプニングが発生した。このハプニングに、前を横切られた大塚範一は瞬間顔をしかめ、高島アナは唖然とした表情をうかべたものの機転を利かせて「すいません」と短く謝罪した。
中野美奈子はすでに入社5年目の中堅アナ。元カレ中居正広と倖田の熱愛報道があったため気もそぞろだったのか?
それにしても最近「めざましテレビ」ではハプニングが多い。高島彩アナはつまらなさそうに頬杖ついたり、大塚範一も「担当者は誰なんだ!」と大声でどなったり・・・
現在の高島・大塚・中野コンビになって長いため気が緩んできているのか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 15:03
松居一代が家政婦を殴り警察出動の騒ぎに!

松居一代が家政婦を殴り警察出動の騒ぎに!
8月17日の正午ごろ、世田谷の高級住宅街にパトカーが駆けつけたという。
そこは俳優の船越英一郎(47)と松居一代(50)夫婦の家だ。
松居家で家政婦をしているフィリピン女性のAさんが、松居に殴られたと警察を呼んだのである
(以下引用)
Aさんからしばしば相談を受けてきた知人が言う。
「Aさんは松居さんへの不満をよく口にしていました。『8時間勤契約なのに残業をさせられ、残業代が払われない』『松居家の近くのごみ収集は朝早いからといって、自分の家に持って帰るように言われた』『理由もなく頬をぶたれた』などなど。フィリピン大使館にも相談にいったそうです」
そしてこの日、朝食の用意をしていた松居と、ついに口論となった。
「Aさんはその時、電子レンジを掃除していたのですが、松居さんからサランラップの芯で、背中をバシバシと殴りつけられたと憤ってました」
この行為にAさんは爆発。家を飛び出し、徒歩5分ほどの交番へ駆け込んだのだ。
英語のわかる警察官まで動員され、パトカーは松居家へ。玄関先で事情聴取が行われる大騒動となった。
(引用 週刊文春)
「マツイ棒」のヒットですっかり“お掃除名人”のキャラが定着した松居一代。
今回のパトカー出動騒動については、松居本人は「うーん。殴ってなんかいません。手がぶつかったかもしれませんが」とコメント。夫の船越も口論は聞いたが、殴っていないと思うと答えている。
ちなみにこの家政婦さんはもう働いていないようだ。
松居一代

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/01 (Sat) 14:52
ハリセンボンの箕輪はるかがイケメンとデート!

ハリセンボンの箕輪はるかがイケメンとデート!
8/31放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、この人はモテないだろうと思っていた女芸人が、東京のサンシャイン国際水族館でデートをしていたという。ほんとにラブラブでツーショットでデートをしていて、なおかつ相手がめちゃめちゃイケメンだったという。
公造さんは「僕は信じられないんですよ」というくらい驚いたとか。
実ははるかには以前から男性との目撃情報があるようで、以前にテレビで「告白された」と言っていたその人でしょうか?男性経験がないとウリにしているハリセンボンですが、はるかの方はそんな事はないようです。そのうち写真誌に撮られるかも!?
箕輪はるか

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP