2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/15 (Sat) 17:33
北アイルランド代表内紛勃発!機内で殴り合い!

北アイルランド代表内紛勃発!機内で殴り合い!
サッカー北アイルランド代表のキース・ギレスピーとジョージ・マッカートニーが、離陸前の飛行機の中で殴り合いの喧嘩をしていたことが明らかになった。
キース・ギレスピー ジョージ・マッカートニー
ギレスピーのオウンゴールでアイスランドに1-2で敗れた翌日、ロンドンへ向かう飛行機に乗り込んでから2人は口論を始めたという。他の選手が間に入ったことで一応騒ぎは収まったが、北アイルランドサッカー協会は、今回の件に関してこれから調査を行う予定だ。
EURO2008予選で快進撃を続けていた北アイルランドもここ2試合続けてオウンゴールで敗れ、3位に後退しただけに、チーム内にフラストレーションがたまっていたのかもしれない。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/15 (Sat) 16:15
スッキリ!退社した阿部哲子の後継者はハーフ美女

スッキリ!退社した阿部哲子の後継者はハーフ美女
日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」の新司会者に葉山エレーヌ(25)が起用されることになった。
葉山エレーヌ

現在の阿部哲子の退社に伴うものだが、期待できるか。エレーヌは母親がフランス人のハーフで、入社2年目。今年、名前を「みゆき」から「エレーヌ」に変えた。同じハーフのフジテレビの滝川クリステルの路線を狙っているようで、果たして滝クリのように人気が出るか。楽しみな女子アナの登場といえるが。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/15 (Sat) 15:58
にしおかすみこ、HGから衣装パクってた! 

にしおかすみこ、HGから衣装パクってた!
SM女王の芸風で人気のにしおかすみこが9月13日(木)、大阪・読売テレビ『なるトモ!』に初出演。にしおかは普段、同時間帯に日本テレビで放送されている『ラジかるッ』へ頻繁に出演しており、まさに“裏番組”に進出した形。
オープニングから登場したにしおかは、司会を務めるなるみに「いっぺん会いたかった!」と歓迎され、笑顔。だが、隣にいた陣内智則から「朝ににつかわないキャラ。レイザーラモンHGに似てるなぁ!でも、RGも出てた番組やから大丈夫!」と突っ込まれると、「実は・・・HGさんを見て、衣装を作ったんです。パクリました!」とアッサリ。
また、取材で大阪出身のジャズ歌手・綾戸智絵に会った際、決めゼリフ「この、豚野郎!って言ったら、『あんたこそ豚野郎だ!』って言い返された。でも、大阪のおばちゃんは、皆あれだけおしゃべりなんですか?」と話すと、再び陣内に「それは綾戸さんだけやろ!」とイジられていた。
にしおかすみこ
なお、前日には『ラジかるッ』のMCを務める日本テレビ・宮宣子アナが、伝説の番組『たかじんnoばぁ~』の特番取材のために大阪を訪れ、やしきたかじんを直撃。手をクルクルさせるラジかるポーズを要求するも「お前の頭がラジかるじゃ!」と、逆に自分のコメカミをグリグリされてしまったが、この日の放送では「すごい優しい方でした~」と笑顔でたかじんに番組への出演をアピールしていた。

テーマ : M女のつぶやき - ジャンル : アダルト

2007/09/15 (Sat) 14:55
アイドルがハリセンで涙

アイドルがハリセンで涙
グラビアアイドルの福永ちな(26)、小阪由佳(22)がMBSテレビ「ジャイケルマクソン」(関西ローカル、水曜後11・55)に10月10日放送分からレギュラー出演することになり14日、大阪市内で初めて収録に参加した。いきなり「チャンバラトリオ」のハリセンを顔面に受けるなど、次々に迫りくる“ナニワの洗礼”に、福永が「まさかここまで自分がやるとは…」と涙を見せる場面も。それでも、収録後は「今後は、スカイダイビングでも何でも頑張りたい」と根性を見せていた。
小阪由佳 福永ちな

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/15 (Sat) 14:30
はいだしょうこ画伯!衝撃の「ドラえもん」画像

はいだしょうこ画伯!衝撃の「ドラえもん」画像
NHK教育「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんはいだしょうこ。
宝塚出身のはいだは歌もダンスも笑顔も完璧!だが、絵だけは苦手なようで。。。以前スプーの絵を描いたものの、あまりの衝撃画像に騒然! ネットで話題になっていた。
だが、はいだしょうこ画伯の衝撃画はスプーだけではなかったのだ!
今回は、ドラえもんの絵を描いていたのだ。
まずは、以前はいだしょうこが描き騒動になった「スプーの絵描き歌」画像
スプーの絵描き歌
そして今回の、はいだしょうこ画「ドラえもん」
ドラえもん
こ、これがドラえもんですか!!宇宙人?妖怪?
そんな、はいだしょうこお姉さんは、歌のお兄さん今井ゆうぞうと熱愛のうわさもある。
放送を見ても、二人が必要以上にくっつきすぎていたり、お互いを見る目線が熱かったりとラブラブ振りを発揮。2003年4月に歌のお姉さんに就任しているため、そろそろ交代の時期。通常お兄さんとお姉さんは同時期に降板するので、引退後に結婚なんてありえるかも!?

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP